#46 知的モチーフでエレガントに ネックレス

女性に人気の4℃から、しずく型のネックレスしずくが素敵。
変色しにくい4℃のオリジナル素材「4℃エターナルシルバー」を使用したネックレスは、胸元を輝かせるのにおすすめ。
人気のしずく型のモチーフにアクアマリンとダイヤモンドの組み合わせで、涼しげで上品な印象を与えてくれます。

ベーシックなデザインでありながら、しっかりとした存在感。
クールなコーディネートがお好きな方に贈ってくださいね。

#47 シンプルだけどエレガントなダニエル ウェリントンのブレスレット

エレガントな存在感を放つシンプルなダニエルウェリントンのブレスレット。
品のあるシルバーの輝きがコーディネートをワンランクアップしてくれますよ。
ミニマルなデザインでありながら存在感をバッチリ発揮!

こちらはラージとスモールの2本セット。
カップルへのプレゼントやお揃いのアイテム購入に最適です。

#48 デザインと機能性が抜群!レディースバッグ

お出かけなどさまざまな場面で活用できる女性らしいフォルムのシックなバッグ。
女性によってのバッグは、荷物を入れるだけでなく、ファッションアイテムとしてもこだわりを持っていますよね。
ファッション性と機能性を兼ね備えたアイテムとしておすすめですよ。

年齢を問わず使えるデザインなので、様々なプレゼントシーンで選ばれています。
今度のプレゼントはバッグを贈りたいなという方にぜひおすすめしたいアイテムです。

#49 ファッションのアクセントに!花柄のスカーフ

お洒落上級者におすすめしたいのがスカーフ。
さらっと巻くだけで、コーディネートがグッと素敵に変わりますよね。
北欧の人気ブランドマリメッコのウニッコ柄は、シックさと斬新さが同居したデザイン。
職場にもお出かけのおしゃれにもシーンを選びません。
どんな方にも使いやすいデザインとしておすすめです。

#50 いつものスーツをよりスマートに!ネクタイセット

ロンドン在住デザイナーチームによるブランド、クイトランニングのメンズファッションアイテム。
スーツスタイルに欠かせないネクタイからカフスまで、同柄をメインに統一された4点セットです。

お洒落なアイテムが一揃いになるため、若い男性社会人に特におすすめですよ。
遊び心のある洗練されたデザインで、スーツスタイルをワンランクアップしてくれるはずです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11