#15 本を開いたまま作業できる!「ブックスタンド」

本を開いたままパソコンでレポートを書いたり資料作成をするのって大変ですよね。
デスクに置くよりも本とパソコン画面との目線が近くなるのが、ブックスタンド。
パソコン以外のデスク作業にも好評で、パタンと閉じてしまいやすい厚みがある参考書をしっかり開けて試験勉強が捗ると評判です。

温かみのある木製というのも人気のポイント。
レシピブックを見ながら料理を作ることもできますよ。

#16 癒やし系文具小物 QUALY(クオリー) デスクバニー シザーズ&クリップホルダー

QUALY デスクバニー シザーズ&クリップホルダー ホワイト

photo license by Amazon.co.jp

よく使う文具小物は出しておきたいけれど、他の作業の邪魔になってしまうし見た目も乱雑ですよね。
タイのインテリアブランドQUALYのデスクバニーは、うさぎの耳がはさみの持ち手に、人参がマグネットになっているシザーズ&クリップホルダー。
とにかくデザインがかわいくて、仕事の合間に見て癒されると評判です。

自宅でも何かと使うはさみとクリップ。
このデザインならはさみが行方不明にならない、と好評です。
Amazonで見る

#17 かわいい事務用品 ニョロニョロのテープカッター

仕事に使う事務用品はデザインより実用性を重視しますよね。
でもおうちで使うならちょっぴり遊び心のあるアイテムでも良いのでは?そこでおすすめは「ムーミン」の人気キャラクターニョロニョロが可愛いテープカッターのプレゼントはいかがでしょうか。
キャラクターものと言ってもシンプルなデザインなので子どもっぽくならないのも嬉しいところ。

ニョロニョロの他にもリトルミィのデザインのタイプもありますので、お好きなデザインを選んで贈ると喜ばれるでしょう。

#18 文庫にはこれ VARCO REAL WOOD(ヴァーコリアルウッド) ブックカバー

大好きな本を汚さないようにつけておきたいのがブックカバーですよね。
革小物ブランドVARCO REAL WOODのブックカバーは、木とヌメ革を組み合わせたデザインブックカバー。
触りごこちと色合いが良く、読書しやすい硬さが好評です。

しおりにオリジナルのマネークリップ金具を使用しているのもおしゃれなポイント。
センスが良く丈夫で取り扱いやすいと評判です。

#19 実用的で品がある モバイル&メガネスタンド

左側にメガネやペンを、右側には携帯電話やスマートフォンを収納できるスタンド。
スマホの隣には、デスクで使うパソコン用メガネを置いたりできますね。
メガネを使わない方は、ペンスタンドなどステーショナリー置き場ににどうぞ。
正面の約2.5×2.5センチ内にご希望のメッセージをプリントするサービスもありますよ。
ご活用ください。

#20 ひとつひとつがオンリーワン かわいいハートのペーパーウェイト

ふっくらと滑らかな手触りが心地良いペーパーウェイト。
クリアガラスの中にマーブルカラーと気泡が包まれ、美しいフォルムとなっています。
手のひらに収まるサイズで、ペーパーウェイトとしてだけでなく、お部屋のインテリアとしてもご利用いただける素敵なアイテム。
こちらのペーパーウェイトはすべて1点もの。
ひとつとして同じ商品はありません。

#21 透明感溢れる話題のアイテム ハーバリウム ボールペン

お花が好きな方におすすめのステーショナリー。
透明感あふれる、今話題のハーバリウムのボールペンです。
最近「インスタ映えする」「透明感が素敵」「癒される」などと人気。
ハーバリウムはお手入れ不要。
一年以上美しさが持続するお手軽さも人気のポイントです。
きっとご自分用にも欲しくなるはず。

#22 ナチュラルで親しみやすい 木製ボールペン

ナチュラルなアイテムがお似合いの方には木製のボールペンをどうぞ。
ナチュラルな木の温もりを感じる木巻きボールペンです。
美しいフォルムな上実用性に優れており、実生活でも重宝されるはずですよ。

こちらのショップでは贈る相手のお名前を刻印するサービスを行っています。
自分の名前が入ったボールペンは自然と愛着が沸き、長く使ってもらいやすいでしょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11