#37 日常アイテムを上質に スマホケース

今ではどなたでもお持ちのスマートフォン。
スマホのケースもお洒落アイテムとなっていますよね。
毎日持ち歩くスマホのケースを上質でお洒落にすることで、日々の気分も上がるはず。
こちらは、イタリアンレザーを使用したシンプルな手帳タイプ。
上質素材がお似合いの大人の方におすすめです。

落下防止のベルト付きなのも嬉しいところ。
くつろぎながらネットサーフィンや動画鑑賞を楽しめますよ。

#38 温もりのある素材感 栃木レザーのコインケース

職人さんの手作業による味わい深いナチュラルな素材感を生かしたコインケース。
箱のように開くデザインに仕上がっています。
栃木レザーのやさしい牛革の手触りは、使えば使い込むほどやわらかくなり、お使いの方の風合いに馴染んでいくそう。
革の魅力を存分に楽しめる、ハンドメイドで丈夫なアイテム。
5つのカラー展開です。

#39 胸元に一番近い日用小物!本牛革のパスケース

日本国内でひとつひとつ丁寧に製作した人気の牛革両面パスケース。
お好きな英文字を25文字以内で入れられます。
シンプルなアイテムにお名前やメッセージを入れて、オリジナルのプレゼントにしてみませんか?記念日やお祝いに喜んでもらえるはずですよ。

革小物をプレゼントするなら…

革小物をプレゼントするなら…

image by iStockphoto

一度持ったら長期間使えるのが革小物の良いところ。
せっかくですから、プレゼントする相手が持っていないものをプレゼントしてくださいね。
持っていても替え時のものならプレゼントしても大丈夫。

いくつあっても困らないものなら、いつでも気軽にプレゼントできますね。
相手に喜ばれそうなおしゃれな革小物を選んでプレゼントしてくださいね。

その4 コーディネートを映えさせるファッション小物

image by iStockphoto

お洒落が大好きな方には、断然ファッション小物を贈るのがおすすめ。
シンプルでコスパの良い服装でも、きらりと光るアクセサリーなどを身に着けていると、グッとファッションセンスが高く見えますよね。
そんなお洒落なファッション小物を選んでみましょう。

#40 キラリと光るシンプルデザイン!マーク ジェイコブスの腕時計

1986年に立ち上げられた人気ブランド「マーク ジェイコブス」。
老舗ブランドとは一味違う自由で遊び心のある新しいスタイルとしてファンが多いですね。
コーディネートや手首をよりエレガントにするなら腕時計がおすすめです。
オフィススタイルにもプライベートのコーディネートにも合わせやすそう。

こちらの「ザ クッションウォッチ」シリーズは芸術的なデザインで、その姿はまるで彫刻のよう。
大人の成熟した魅力が伝わる逸品です。
アンティークとモダンな雰囲気、どちらも併せ持っているので大人の女性へのギフトにぴったり!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11