#41 スポーティな小物ならこれ!カシオのペアGショック

人気のG-SHOCK&BABY-Gのペア時計。
ペアで贈るならおすすめですよ。
お誕生日やクリスマスなどのプレゼントシーンにぴったり!

メンズはブラック、レディースはピンクの文字盤がオシャレです。
スポーティな場面にはもちろん、かしこまったスタイルにも合うデザインが嬉しいですね。
オシャレ度がワンランクアップすることでしょう。

#42 大切な男性にはこれで決まり!洗えるネクタイ

ヒスデン 結婚式 青 ネクタイ 3本セット ビジネス ネクタイ ハンカチ メンズ フォーマル ネクタイ セット 就活用 紺 礼服 ネクタイ おしゃれ ブランド プレゼント

photo license by Amazon.co.jp

高級感のあるシルク素材を使用した合わせやすいなネクタイの3本セット。
男性へのプレゼントの定番であるネクタイは、やはりプレゼントにおすすめ。
上質な素材でお相手に似合う色味を選ぶのがポイントです。

こちらは、しっかりとしたハリのある上質なシルク生地で結びやすいタイプ。
スタンダード幅の紺×黄色のネクタイは、シャツ やスーツ、タキシードと相性抜群です。
どのような場面にも使いやすく、自宅で簡単に洗える素材というのが便利で嬉しいですね。
Amazonで見る

#43 デザインが選べる カシミヤのストール

macoccaのカシミヤストールは、男女ともにおすすめの秋冬アイテム。
検査機関で品質検査をした内モンゴル産のカシミヤ100%。
密度が高く光沢にも品がある素材です。
本物のカシミヤの肌触りと暖かみをぜひ感じてくださいね。
豊富なカラバリのため、男性にも女性にもお似合いの柄が見付かると思いますよ。

#44 メガネの名産地から!お洒落度高まるサングラス

メガネの名産地、福島県鯖江のサングラス。
デザイナーによって細部まで計算され、熟練職人の手で丁寧に作られたたフレームが使われています。
紫外線を99%カットする目に優しいサングラス。
その上、ファッション性の高さにも注目です。
サングラスをファッションに取り入れたいおしゃれ男子にぜひ贈ってくださいね。

#45 素敵なメガネ男子に変身!伊達メガネ

サングラスより普段使いのメガネが欲しい方にはこちらの伊達メガネをどうぞ。
クリアなグラスで、ちょっと変わったデザインのものをお探しならおすすめですよ。
いつものコーディネートがよりスマートにおしゃれになるでしょう。

差し色に赤を入れてオシャレ度をアップさせているのがポイント!スポーティさも加わって若々しく見られるアイテムに。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11