#11 濡れても安心!バスルーム時計

インテリアになる防水時計も便利です。
飾ってかわいい真ん丸の時計は、バスルームやキッチンなど水回りに重宝しそう。
裏に防水ゴム輪を採用し、防水効果は抜群。
浴室内の濡れた場所でも完璧に使用できますよ。
裏側に吸盤がついているので、壁にペタっと貼ってもOKですし、フックに掛けてもOKです。

カラーはシャンパンゴールド、ピンク、ブラック、ホワイトの4種類。
お好みのカラーを選んで贈ってくださいね!

#12 緩やかに明かりが消え眠りをサポート 砂時計ライト

砂時計とルームライトのコラボレーション。
砂時計のように砂がさらさら落ち、須永落ちるごとに照明が次第に弱まっていくライトです。
色合いは現代の夜景と、古代の砂時計をイメージしたもの。

砂の音が快適な眠りへと誘ってくれますよ。
インテリアとしてデザイン性にこだわっており、木製の土台にはLEDライトが内蔵。
付属のリモコンで色彩の調整が可能となっています。
良質な睡眠につながるインテリアと言えそうですね。

#13 お部屋の統一感を邪魔しない ルーター収納ボックス

日常生活に欠かせないルーターや電源などの周辺機器。
コードが絡まったり、ごちゃごちゃとしがちなエリアですよね。
そんなルーターや充電器などをすっきりとまとめておくことができる「ルーター収納ボックス」があれば、お悩みは解決します。

こちらのシンプルな収納ボックスは、インテリアを邪魔することなく「さりげなく」お部屋のごちゃごちゃを解消してくれる優れもの!自分で買おうと思ってもつい後回しになりがちな整理整頓グッズのプレゼントは感謝されること請け合いですよ。

実用性のある小物がおすすめ

実用性のある小物がおすすめ

image by iStockphoto

いくらおしゃれでも、ただ飾っておくだけのインテリア小物はおすすめしません。
使わないものにはホコリがかぶりやすいですよね。
そのままにすると生活感が出てしまいますし、ホコリを払うにも手間がかかります。

だからといって、もらったものですと処分もしにくいですよね。
相手を困らせないよう、プレゼントにはたびたび使ってもらえる実用性のある小物をおすすめします。

その2 デスク周りのおしゃれ文具小物

その2 デスク周りのおしゃれ文具小物

image by iStockphoto

オフィスのデスクってみんな一緒なのに、それぞれ印象が違いますよね。
その理由は、資料や書類が整理整頓されているかどうか。
そしてデスクの上のおしゃれな小物使いではないでしょうか。

デスク周りにおすすめのおしゃれ小物は、使うときだけでなく常に出しておきたくなるおしゃれな文具。
オフィスや自宅や勉強机で使えるアイテムをご紹介します。

#14 スマホの指定席 yamatojapan(ヤマト工芸) chair holder(チェアホルダー)

デスクの上のスマホの居場所に、こんなスマホスタンドはいかが?木製雑貨メーカーヤマト工芸のchair holderは、木製のカラフルなベンチ型スタンド。
座る部分に穴が開いていて、スマホを充電しながら動画見ることもできると評判です。

木が温もりが感じられ、スマホを置いていないときでもおしゃれなのが嬉しいポイント。
指定席ができることでスマホが部屋の中で迷子にならないところも好評です。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11