ギフト・プレゼント

もらって嬉しい差し入れのお菓子ならこれ!おすすめギフト50選+失敗しないために気をつけたいこと2選

#27 フルーツブランドが作る本格的なチョコレートケーキ

フルーツの老舗店である「銀座千疋屋」。
果物を使ったケーキは有名ですが、チョコレートと組み合わせたスイーツも人気がありますよ。
ショコラやケーキには一口いただいたら忘れられない味として魅了されている方も多いのでは。
厳選したカカオの際立つ香りと風味を感じるチョコレートケーキです。
一見シンプルですが口に入れればその計算されて作られた味わいに感激するはず。
おしゃれな差し入れとして選んでみてはいかがでしょうか?

#28 特別感のある華やかな差し入れになるケーキ

特別感のありケーキもスペシャルなシーンの差し入れだったらぜひ選びたいもの。
より一層華やかな雰囲気にしてくれますね。
神戸発の人気洋菓子店「パティスリー グレゴリー・コレ」は、フランス人パティシエが作る、神戸で味わえるフランス仕込みのスイーツが多くの人を魅了しているお店です。
こちらはたっぷりのチョコレートを贅沢に使って作られている「ガトーショコラ」。
デコレーションにもチョコレート愛を感じますね。

#29 一口味わえば虜になるロールケーキ

ロールケーキもいつでも食べたくなるスイーツ。
差し入れでさりげなく持って行ったら喜ばれること間違いなしのギフトになります。
やわらかい口当たりのスポンジに、絶妙な甘さと食感がたまらないクリームのコンビネーションはいただく人を幸せにしてくれるもの。


こちらはスタンダードな生クリームをたっぷりと使った「スーパースターロール」です。
コーヒーや紅茶と楽しんでもらいたいですね。

#30 重量感を感じる本場のバームクーヘン

「ショウダイビオナチュール」はお菓子の都フランスで学んだ技術を生かし数々のスイーツを提供されています。
中でもロングセラーでベストセラーな人気なのが「バウムクーヘン トラディショナル」。

オーガニックの素材にこだわり少し固めの食感が本格派を演出しています。
丁寧な手作りによるものなので、年輪の独特の一つ一つ違った形を作り出しそれが味を出しているもの。
本場の味を味わってもらえる素敵な差し入れにいかがでしょうか。

#31 外せないチーズケーキは喜ばれる差し入れに

みんなが大好きチーズケーキはいつでも喜ばれるギフトに。
素材の良さが生かされるフレッシュなチーズケーキを堪能してもらいたいと思ったらこちらがおすすめです。
「ガトー・オ・フロマージュ」は、チーズケーキに欠かせないフレッシュな牛乳そして生クリームをたっぷりと使用し作られているしっとり濃厚な味わい。
王道チーズケーキの味わいを堪能できます。
甘いものが苦手という方でもペロリと食べられてしまう美味しさは間違いなく喜ばれる差し入れになるはず。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12