ギフト・プレゼント

もらって嬉しい差し入れのお菓子ならこれ!おすすめギフト50選+失敗しないために気をつけたいこと2選

#36 最高級の味わい「テリーヌショコラ」

日本の港町の一つ、「神戸」。
異国文化あふれる街で生まれたしっとりしたチョコレートです。
スイーツの本場である「フランス産のチョコレート」と、地元産の「神戸ワイン」を組み合わせました。
低温のオーブンでじっくりゆっくりと焼き上げるため、生チョコレートのようなとろりとした口どけが楽しめます。
日本人にも食べやすい味わいに仕上げられているので満足感もばっちりですよ。
最高級の組み合わせをご賞味あれ。

#37 小さくても大満足「生チョコタルト」

同じ生チョコレートでも少し形を変えると楽しみ方も変わってきます。
「池ノ上ピエール」がご用意いたしました「生チョコタルト」です。
ブランド自慢の生チョコ「ショコラ・ド・フレ」を、サクサク食感のタルト生地にの中に流し込みました。
生地のほろ苦さが生チョコレートのとろける甘さと絶妙なハーモニーを奏でてくれています。
食べごたえもあるので、ちょっぴり小腹がすいた時の差し入れにもおすすめです。

#38 米粉を使って「米粉のグルテンフリーチョコブラウニー」

みっちりとした印象のチョコレートケーキである「ブラウニー」は、濃厚なチョコレートケーキをお求めの方にぴったりです。
しっとりさがひきたつ、まるで生チョコレートのような口どけのブラウニーはいかがでしょうか。
材料にもこだわりがあり「米粉」を使いグルテンフリーに、さらに「きび糖」で優しい甘さを表現しています。
一味違うブラウニーのようなチョコレートを差し入れに選んでみませんか。

#39 意外な素材で「和ショコラ」

チョコレートというと濃厚でしっかりとした味の印象がありますよね。
意外な素材を使った一味違うチョコレートがあるんです。
それが「新杵堂」の創りだした「寒天」を使ったチョコレート「和ショコラ」。
寒天は通常、羊かんやあんみつなどに使われる涼菓子のイメージがあるのですが、それをチョコレートと組み合わせたのはなかなかに冒険です。
珍しい食感とヘルシーさがうれしい一品ですよ。

#40 薄い板タイプのおしゃれなチョコレート

ROYCE'(ロイズ) ピュアチョコレートマイルドビター&エクストラビター

photo license by Amazon.co.jp

大人っぽさが光るチョコレートをお探しなら「ROYCE'(ロイズ)」の「ピュアチョコレートマイルドビター&エクストラビター」がオススメ。
カカオ分80%のビターチョコを使用した板タイプのチョコレートです。
ロイズは、北海道のお土産としても人気があり、豊富な種類のチョコレートがそろっていますよ。


チョコレート好きを唸らせるラインナップが勢ぞろいなので、満足以上の感動を与えるようなチョコレートと言えます。
カカオの濃厚さと風味をダイレクトに味わえるほろ苦さがたまらない味わい。
一口が至福の味になるチョコレートは気分を癒してくれそうですね。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12