ギフト・プレゼント

もらって嬉しい差し入れのお菓子ならこれ!おすすめギフト50選+失敗しないために気をつけたいこと2選

差し入れで喜ばれるケーキはこちら

その4 一口で疲れも吹き飛んでしまうチョコレート

その4 一口で疲れも吹き飛んでしまうチョコレート

image by iStockphoto

疲れている時、仕事に手中していると甘いものが食べたくなりますよね。
そんな時に一口いただくチョコレートは疲れを飛ばしてくれる不思議な力があるスイーツ。
差し入れにぴったり、そして喜ばれるギフトです。

#32 お酒が好きな方に「トリュフバル」

お仕事場で召し上がっていただくのは少しはばかられますが、おうちに帰ってからのお楽しみとしてお酒入りのチョコレートを差し入れしてみるのもいいかもしれません。
「シャンパン」「ブランデー」「日本酒」を使ったトリュフには、それぞれに相性のいいチョコレートが組み合わせられています。
パウダーによって見た目も変わってくるので目でも楽しめるチョコレート。
ご帰宅後のお楽しみをプレゼントしてみませんか。

差し入れに渡したいお酒のギフトはこちら

#33 洗練されたデザイン性を感じるチョコレート

洗練されたスタイリッシュなチョコレートをお探しなら「ダロワイヨ」のショコラもおすすめです。
エレガントなパッケージとデザインも素敵なチョコレートが素敵。
こちらは「D」のイニシャルモチーフのチョコレートが入った素敵な詰め合わせです。
風味豊かな味わいのプラリネのラインナップは、ショコラのクオリティの高さを感じる味わいをお楽しみいただけます。
ゴージャスな洋菓子ブランドの一つとして差し入れにも大注目間違いなしのアイテムに。

#34 スタイリッシュな「ボンボンショコラリボン包装」

見た目がスタイリッシュなチョコレートは、箱を開けたときの感激がまた違うものです。
3種類のボンボンショコラがセットになった一品。
「パッション」はその名の通りパッションフルーツのジュレを使った甘酸っぱい情熱的な味わいです。
「タンザニア」はフローラルでビターな仕上がりで、「メキシック」はフルーティーな酸味が特徴のチョコレートを使っています。
大きなリボンでラッピングしてかわいらしくプレゼントしてみて。

#35 シンプルでも美しく「プラリネ8」

イタリア発の高級チョコレートブランド「VESTRI(ヴェストリ)」は世界中で愛されています。
丁寧な作り味わい深いラインナップは濃厚で、一口いただけばじんわりとその美味しさを感じるはず。
こちらは人気のプラリネがセットになったもの。
口どけのまろやかさに魅了されること間違いなしのラインナップで、どれにしようか迷ってしまうほどです。
チョコレート好きにぴったりな差し入れになります。
プラリネ8

プラリネ8

3,240円
商品をもっと見る
>
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12