ギフト・プレゼント

もらって嬉しい差し入れのお菓子ならこれ!おすすめギフト50選+失敗しないために気をつけたいこと2選

差し入れで喜ばれる焼き菓子はこちら

#10 スティック菓子はルックスも食べやすさも人気のギフト

神戸にあるスイーツブランド「ビアンクール」。
こちらは人気のスティック型の「パイ」セットです。
サクッとした口当たりが美味しいパイ、クッキーとバターの風味を感じるケーキがスティックタイプになっているもので、ちょっとつまみたいときにも食べやすいのがポイント。
「紅茶」「ヘーゼルナッツ」「ココナッツ」「アーモンド」「チョコレート」と種類豊富なのもいいですね。
注目を浴びる素敵な差し入れになります。

#11 焼き菓子も評判のお馴染みブランドのアイテムをプレゼント

高級チョコレートブランドとしてお馴染みの「メリーチョコレート」。
バレンタインデーなどのイベントのシーンでは欠かせないブランドの一つですね。
チョコレートはもちろんのこと多彩なラインナップがあり、そちらにも注目したいもの。
差し入れにもぴったりなものが見つかります。
こちらの「サヴール ド メリー」には、 上質なチョコレートを使い、その美味しさとこだわりをクッキーにもいかしたセットです。

#12 こだわりのミルフィーユを差し入れに

ベルン ミルフィユ 20コ入り ミルフィーユ チョコレート パイ 東京土産 人気 スイーツ 洋菓子 取り寄せ ギフト 母の日 スイートチョコレート ヘーゼルナッツチョコレート ミルクチョコレート | ベルン | ケーキ・洋菓子 通販

photo license by Amazon.co.jp

サクッとした食感とクリームのハーモニーが美味しいミルフィーユ。
上品な美味しさは差し入れに選びたいアイテムです。
こちらはお馴染み「フランセ」のミルフィユ。
ミルフィユ専門店としてのこだわりを感じる、厳選された材料と独自の製法により作られている絶品アイテムはファンも多いのではないでしょうか。


こちらには、スイートチョコレート ヘーゼルナッツチョコレートそしてミルクチョコレートの3種類のミルフィーユがセットになっています。
ミルフィーユの命とも言えるさっくり食感を堪能してもらいたいもの。
Amazonで見る

#13 二つの美味しさを楽しめるシュクレはオススメの差し入れに

シュクレは、ふんわり柔らかなジェノワーズにガナッシュクリームがたっぷりはいったプチシューをトッピングして作られている、二つの味わいを堪能できる贅沢なスイーツ。
スイーツ好きならきっと満足してもらえる味わいのもの。
シュークリームの専門店「クレーム デ ラ クレーム」だからこそ作り上げられるものと言える一品です。
ホッと一息したいときに食べたくなる素敵な味は、コーヒーや紅茶との相性も抜群。
そのままでも 電子レンジで少しだけ温めると中のガナッシュのとろける美味しさを味わえます。
虜になる味をぜひギフトに選んでみては?

#14 上品なカステラはきっと気に入ってもらえるスイーツに

カステラは昔から馴染みのある日本のスイーツというイメージですが、その昔から親しまれているものにさらに進化させたスタイルのカステラを差し入れに選んでみては。
こちらは「ホシフルーツ」のフルーツカステラです。
カステラに欠かせない選りすぐりの卵や小麦粉はもちろんのこと、全国から厳選されたフルーツなどを使って作られているというこだわりのもの。
カステラには広島産のレモン、九州のあまおう、丹波黒大豆などを生地に練りこんで作っています。
それぞれの味わい深い甘さを堪能できるオススメアイテム。
新しいスタイルのカステラです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12