ギフト・プレゼント

もらって嬉しい差し入れのお菓子ならこれ!おすすめギフト50選+失敗しないために気をつけたいこと2選

#5 しっとり食感のフィナンシェならオススメしたいのがこちら

「アンリシャルパンティエ」は焼き菓子やケーキなど洋菓子が大人気のお店。
特に人気のフィナンシェは厳選された材料をふんだんに使い焼き上げられていて上質なバターの香りを感じながら味わえるリッチな気分にしてくれるもの。
こちらは自慢のフィナンシェとマドレーヌがたっぷり詰まったセットです。
ティータイムにもぴったりかもしれません。
どなたからも好まれるものはギフトに選んで間違い無いもの。
喜ばれるギフトになります。

#6 軽い口当たりが人気の誰からも好かれる焼き菓子

差し入れに選びたいポイントとして誰もが知っているブランドのものを選ぶというのもありです。
「シュガーバターの木」もその一つ。
軽い口当たりと食感が食べやすく、生地のサクサク感とサンドしてあるクリームのコンビネーションが抜群です。
一息入れたいときに食べたくなる味わい深いお菓子。
東京のお土産としても人気があり、甘すぎず重すぎないおいしさが喜ばれる一品です。

#7 可愛らしいニューヨーク発の濃厚ブラウニー

ファットウィッチベーカリー ニューヨーク限定 ブラウニー6個入り

photo license by Amazon.co.jp

ニューヨーク発の「ファットウィッチベーカリー」。
濃厚な味わいのブラウニーが大人気で日本にオープンして以来話題になっています。
思わず微笑んでしまうような可愛らしいパッケージも人気。
ブラウニーはアメリカでは一般的に食べられている身近なスイーツの一つです。
一度食べたらまた食べたくなる味。
スノー・レッド・ブロンド・ダブルチョコ・ウォルナッツと、おなじみのものが6個入ったセットで、それぞれに違った味わいを楽しんでもらえます。
仕事を終えてホッと一息したい時ついてもらうのに嬉しいお供になりそう。
Amazonで見る

#8 パッケージのインパクト大なおしゃれなスイーツ

人気のカステラはブランドが誇るこだわりを感じる優しい甘さとしっとり感が高評価を得ています。
こちらには「プレーン」のカステラはもちろんのこと「チョコレート」のカステラ、カステラをラスク状に仕上げたものが

がセットに。
インパクトがあるモダンなパッケージも素敵で注目を集める差し入れになります。
カステラ自体もキューブ状で食べやすく、お持ち帰りにもしやすいのが魅力です。

#9 上品な焼き菓子の詰め合わせならこちら

差し入れには上品さがあるそして誰からも好まれるものを選びたいもの。
スイーツ好きもうなる絶品のスイーツの数々が詰め込まれていますよ。
一度味わうとやめられない「フロランタンナチュール」は、キャラメリゼしたナッツやアーモンドの香ばしさがポイントのもの。
「オンガディノワ」はバターたっぷりのサブレにクルミを挟んだオシャレなお菓子です。
そして4種類もの「フィナンシェ」と、どれも食べたくなるアイテムがセットになっています。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12