ギフト・プレゼント

もらって嬉しい差し入れのお菓子ならこれ!おすすめギフト50選+失敗しないために気をつけたいこと2選

#23 ブック型のボックスに「キャラメル ヴァイオレット」

ちょっぴりリッチな差し入れをお考えなら、フランス直輸入の「キャラメル」をプレゼントしてみましょう。
パッケージがかの有名な「マリーアントワネット」の肖像画が描かれており、女性らしい差し入れになりそうですね。
一味違うのがフレーバー。
「スミレの砂糖漬け」を混ぜ込んだお花の香りがふわりと抜ける、高級感のある珍しさにご注目ください。
気品あふれるスイーツを是非楽しんで。

差し入れで喜ばれる洋菓子はこちら

その3 特別感のあるケーキ類を差し入れに

その3 特別感のあるケーキ類を差し入れに

image by iStockphoto

特別感のあるケーキ類も差し入れしたい一品。
切り分けたりその場ですぐにいただけるようなシーンへのギフトをお考えならぜひ選んでいただきたいラインナップのご紹介。

#24 絶品フルーツケーキをみんなでシェア

ゆっくりと味わってもらいたいアイテムをと思っているのならこちらの熟成フルーツケーキはいかがでしょうか?洋酒にたっぷりと漬け込んだプルーンやアプリコットなどを使って作られた贅沢ケーキ。
大人の集まりにぴったりの差し入れになりますね。
濃厚でリッチなそしてしっとりした風味ゆたかな味わいを堪能できます。
木箱入りのパッケージも素敵で特別感があるギフトに。

#25 クリをふんだんに使った「MONDIALスイートマロン」

見た目もそして味も魅了してしまう魅力のあるお菓子です。
厳選したものを選んで喜んでもらいたいですね。
それがこちらの「栗のテリーヌ」です。
一つのケーキに上質な渋皮栗がたっぷりと入っていて、ずっしりとした重量感もあるもの。
栗が敷き詰められているかのようなルックスも素敵ですね。
上品でしっとりとした味わい深いパウンドケーキは栗の甘さを前面に感じるシンプルな甘み。
材料へのこだわりがより味わい深いものにしています。

#26 鮮やかなオレンジ「しっとり瀬戸内芳醇オレンジケーキ」

素材にこだわった「オレンジケーキ」です。
焼き上げてもみずみずしさを感じさせる焼き上がり。
香川県産のオレンジをつかった風味豊かな味わいが特徴的です。
しっとりとした焼き上がりにオレンジのさわやかな香りが口いっぱいに広がりますよ。
味わい深く自然の優しい贅沢感を感じてもらえます。
希少糖を使うことによってカロリーも大幅にダウン。
ダイエット中の方にも安心してお召し上がりいただけますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12