ギフト・プレゼント

【相場は?贈っちゃいけないモノってなに?】30代の彼氏が喜ぶプレゼント50選

#47 札幌の星の大時計をイメージ!「eki clock」

インテリアにはこだわりがある彼も喜んでくれる掛け時計がこちら!北海道の札幌駅南口の外壁にかかる「星の大時計」をイメージした「eki clock」です。
デザイナーの五十嵐威暢氏による制作で、アルミ製のフレームと、下から見上げた時も見やすいように上向きにレイアウトされた数字がオシャレ。
まるで札幌に旅行しに来た気分になれる時計ですよ。

クセのないスッキリとしたデザインとシャープな質感はどんなインテリアとも相性抜群。
時計を見るたびにあなたのことを考えてくれるかもしれませんね。

#48 持っているだけで大人の魅力「コードバンの携帯灰皿」

「キングレザー」、「ダイアモンドレザー」などの異名を持つレザーの王様コードバン。
品のある光沢と滑らかでしっとりとした質感が特徴です。
そんなコードバンを惜しみなく使って作られたのが、こちらの「携帯灰皿」。
鞣しから仕上げまでを熟練した職人さんがひとつひとつ丁寧に作り上げたアイテムは、大切な彼へのプレゼントに最適です。
高級レザーなのでそれなりにお手入れは必要になりますが、それも愛着が増す理由のひとつに。


最近ではタバコを好む人が減り、灰皿がなくて困るという愛煙家も多いそうです。
そんな時にあったら便利なアイテムは、喜ばれること間違いなし!

#49 ビール好きさんへ!「ビアソックス」

ビールの缶をプレゼントされたと思ったら、あら不思議!ビール缶に入っているのは、美味しそうなビールをデザインしたソックス。
水玉模様のようなビールの泡がオシャレです。

どこかレトロなデザインは、オンオフ関係なく使ってもらえますよ。
エール・ラガー・スタウトの3カラーからお気に入りを贈ってください。
ちょっぴり遊び心のあるプレゼントはあなたのセンスの高さをアピールできますよ。
一緒に本物のビールやおつまみと一緒に贈るアイデアもGOOD!

#50 大人もハマる!「レゴ フェラーリ488 GTE Evoレースカー」

子どもだけでなく、大人もその世界に夢中になってしまう「レゴ」。
こちらは車好きの彼にぜひおすすめしたい「フェラーリ488 GTE Evoレースカー」です。
“大人レゴ”として登場して以来、多くのイタ車ファンを虜にしてきました。
特にこちらの51番のカーナンバーを付けた488GTE Evoは、本物の姿さながら。

印象的なフェラーリの跳ね馬エンブレムにフロントエンドとリアエンド、そしてステアリングホイールまで忠実に再現されています。
ご自宅でのくつろぎの時間にもってこいのアイテムです。

本当のプレゼントはあなたと過ごす時間です

本当のプレゼントはあなたと過ごす時間です

image by iStockphoto

自分の周りを見ていても分かることですが、30代の男性は仕事面では部下を指導したり、自分も新たなステップへ向けて取り組んでいたりと充実している時期です。
しかし、その反面、自分の生活を省みることが出来ない程忙しい方もいらっしゃいます。
恋人としては少し不満かもしれませんが、あなたは彼を癒せる存在であるとも言えるでしょう。
ぜひ、誕生日やクリスマスには気の利いたプレゼントを贈り、いつも忙しい彼にホッとするような時間をプレゼントできればいいですね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12