ギフト・プレゼント

【相場は?贈っちゃいけないモノってなに?】30代の彼氏が喜ぶプレゼント50選

#4 ネクタイと一緒に贈りたい「オロビアンコの“ネクタイピン” 」

毎日決まったパターンになりがちなスーツスタイルに一点の輝きを与えてくれるのがネクタイピンです。
とくに人気ブランド「オロビアンコ」のネクタイピンはシンプルななかにもアクセントが効いていたり、繊細なデザインのものが多く見受けられ、普段のスーツをよりカッコよく見せてくれるアイテムとして多くの男性から支持されています。
また、お値段が比較的手頃なのでネクタイと併せて贈るのもおすすめです。
(もちろん、ネクタイピン単体だけでも十分に喜ばれます。
)

30代の男性はなかなかネクタイピンにまで気が回らない方もいらっしゃいますので、ぜひあなたからプレゼントしてみましょう。

#5 着心地と使いやすさで選ぶ「メンズティノラス」の“ワイシャツ”」

芸能人御用達のメンズブランド「メンズティノラス」のワイシャツをご紹介。
上質な生地を使っているからこそ出せる美しい光沢や、その着心地の良さから男性にとても人気があります。

また襟、袖の内側にブルーを差しているのもオシャレ。
ちらっと見えた瞬間、爽やかな大人の男性の魅力を発揮することでしょう。
ブルー系、パープル系のネクタイとの相性が良いです。
ワイシャツは毎日替えるものですから何枚あっても困らず、プレゼントには最適ですね。
あなたの気の利いたプレゼントに感激してくれそう。

#6 軽くて丈夫!利便性も高い「ポールスミスの“ビジネスバッグ”」

ビジネスマンに欠くことのできないアイテムの1つにビジネスバッグがあります。
これは毎日持ち歩くものですから、重かったり傷つきやすかったりするとすぐに使い物にならなくなってしまうことも。
そこで筆者がおすすめしたいのが、ポールスミスのビジネスバッグです。

レザー自体を軽量化することにより、持ち運びが自由自在。
さらに丈夫さを実現した、こちらのビジネスバッグなら毎日フル活用して頂くことが出来ます。
またA4サイズがバッチリ入る大きさと複数のポケット、手持ちorショルダーの2wayで使えるなど利便性にも優れていますので、きっと彼も喜んで使ってくれるはずです。

#7 オフでカジュアルに着れるシャツ「YANUK(ヤヌーク) の“ワイシャツ”」

YANUK ヤヌーク MEN コットン 二重織り ガーゼ シャツ M ホワイト

photo license by Amazon.co.jp

シャツといってもその素材、形、色など様々ありブランドによって違うカラーとバリエーションがありますね。
そういう意味では、オフでカジュアルに着れるシャツも、たくさんあっても困らないもの。
さりげなく着こなせる、おしゃれな彼でいてほしいものですよね。

こちらの「ヤヌーク」はL.A.発のブランドで、ジーンズが有名。
ロスの風を感じさせるような柔らかな作りと素敵なカッティングが人気。
色も淡くそしてなににでも合わせやすいところも素敵ですね。
コットン二重織の素材の着心地を味わったら、他の色もコレクションしたくなりますよ。
Amazonで見る

#8 彼だけの1着を贈ろう「オーダースーツチケット」

ビジネスマンの戦闘服、スーツ。
これはプレゼントしようにも女性ではどうにもサイズが把握しきれなかったりするものです。
それならいっそのこと、オーダーメイドスーツが作れるチケットをプレゼントしてみるというのはいかがでしょうか?4万円でオーダースーツを仕立てられるというこちらのチケットをプレゼントすれば、あとは彼の都合のいいときに対象店舗に行けばいいだけ。
選ぶ手間がかからない&彼氏は好みのスーツを仕立てられるという最高のプレゼントになります。

また、オーダースーツは着心地がよく、仕事の能率もアップ。
彼のお仕事を応援する意味でも贈ってあげたいギフトです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12