ギフト・プレゼント

【相場は?贈っちゃいけないモノってなに?】30代の彼氏が喜ぶプレゼント50選

#21 仕事を頑張る彼へ「オロビアンコ」のボールペンを贈ろう

名刺入れもそうですが、ペンもいいものを持ってもらいたいですね。
使い捨てのものではなく、長く使えてスタイリッシュなものはやはり素敵。
サインをしたりメモを取ったりする時に、さっとこんな上品なペンが出てきたら、一目置きたくなるなるでしょう。

トリコロールカラーがアクセントになったオシャレなデザインはデスクに置いてあるだけで華やぐもの。
バリバリ働くビジネスマンの彼にプレゼントしたらきっと気に入ってくれるはずです。
離れていてもあなたと一緒にいるような、そんな錯覚に陥りそうなアイテム。

#22 デキる男をアピール!「栃木レザーのペンケース」

角のあるカタチが男性らしさ、勤勉さを表現するペンケース。
中身もしっかりとした作りで、ペンや定規も十分入るスペースがあり、安定感もよく使いやすいサイズ。
転げ落ちない角型です。

使えば使いこむほどに味わいを増す栃木レザーのペンケースは、持っている人をエレガントに魅せてくれますよ。
ペンケースを選ぶ時のポイントは、バッグに入れても邪魔にならないサイズであること。
予算に余裕があればボールペンとセットで贈るのも◎。
大好きなあなたからのギフトだから、大事に使ってくれますよ。

#23 オシャレ上級者の彼にはこれ「TUMI(トゥミ)の“サングラス”」

「TUMI」と言えばメンズのバッグからレザー小物まで幅広いラインナップが特徴です。
重厚で、安定感のあるアイテムは落ち着いた大人の男性にぴったり!今回ご紹介する「TUMI」のサングラスもその中のひとつ。

フォルムのディテイルにこだわりが感じられ、丁寧に作られていることは一目瞭然。
形もカラーもとても印象的でスタイリッシュで目元をオシャレに演出してくれることでしょう。
サングラス好きの方、そうでなくてもオシャレのアクセントとしてアクセサリーがわりにつけてみればサングラスの魅力に憑りつかれるかもしれませんね。

#24 ちょっとシックな「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)の“サングラス”」

オリバーピープルズ サングラス OLIVER PEOPLES ov1237j 5290 48 EOIN オーエン [並行輸入品]

photo license by Amazon.co.jp

こちら「オリバーピープルズ」はアイウエアで人気のブランド。
ちょっとクラシカルなデザインが、つけやすく個性も出しやすいと評判。
有名人を始め、沢山の人に愛されているL.A.発のブランド。

人気のフォルムは、普段着やちょっとドレスアップしたときにもぴったりで知的な雰囲気も演出できるオシャレなもの。
付けるだけで華美過ぎず、控えめ過ぎずのスタイリッシュ感をアピールできます。
幅広いファッションに対応できるのは嬉しいですね。
Amazonで見る
Next:メンズコスメを贈って 彼の爽やか度をUPさせよう10選
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12