ギフト・プレゼント

【相場は?贈っちゃいけないモノってなに?】30代の彼氏が喜ぶプレゼント50選

#9 仕事のできる印象に「SWANKの“カフスリンク”」

カフスリンクもつけるとぐっと大人っぽく、そしてスタイリッシュになりますよね。
仕事のできるオシャレビジネスマンという雰囲気に。
お仕事でも、またはパーティーや結婚式などの特別なシーンにはぜひつけてもらいたいもの。
タイバーと合わせたり、またはネクタイのカラーに合うようなものをいくつか揃えておくとシーンいよって付け替えが可能。

こちらは「SWANK」のもの。
虫眼鏡をイメージして作られたもので、遊び心を感じさせてくれます。
大人の余裕のようなものも感じられることでしょう。
カフスリンクはデザインが豊富で選ぶのが難しいかもしれません。
そんな時はまず実用性もあるシンプルなものから選んでみるといいかも。

#10 名入れOK「オロビアンコの“カフスリンク”」

デザインも洗練されて、シックなイメージですが、とても高級感あふれるカフスリンク。
スクエアの形はつけやすく馴染みやすいもの。
それにグリーンのラインがあしらわれています。
さりげなくつけている姿に、周囲は「オシャレな人だな」と思うことでしょう。

さらにこちらのショップでは名入れが可能です。
彼の名前を入れて贈れば、世界でたったひとつのギフトに。
純正ボックスに入れてお届けします。

侮るなかれ、男のこだわり

侮るなかれ、男のこだわり

image by iStockphoto

男性は女性に比べて収集癖が強いなど、身の回りに置くモノについて特別なこだわりを持っている可能性も。
例えば私の友人にはスーツやバッグ、靴に至るまで全てを同じブランドで揃えていて他は絶対に受け付けないという男性がいます。
ここまで極端な人も珍しいですが、逆に何のこだわりもない男性も。
そこでプレゼントを贈る前に、好きなブランドや今欲しいもの、趣味やハマっているものがないかリサーチしておくことのがおすすめ。

これにより、彼が喜ぶようなプレゼントを選びやすくなります。
一緒にメンズ系雑誌を見ながらさり気なく聞いてみるのもいいですね。

#2 男の魅力をUPする 小物系GIFT14選

男の魅力をUPする 小物系GIFT14選

image by iStockphoto

ここから14個は彼氏の魅力がグーンとUPするような、オシャレでセンスのいい小物系のアイテムをご紹介します。
例え小物一つでもチープでダサイものを使っていると、彼の評価は下がってしまう可能性も。
あなたの彼氏がそんな小物を持っていたら、ぜひこの機会に大人なイメージのモノをプレゼントしてあげて下さい。
きっと彼も喜んでくれますし、周囲の人間からの彼に対する評価も上がることでしょう。
それでは、筆者よりすぐりのアイテムをチェックして下さいね!

#11 大人の上品さ+遊び心「Paul Smith(ポールスミス)の“財布”」

「男性が貰って嬉しいプレゼントランキング」などといった特集で、必ず上位にくるのが財布です。
そこで今回は特に人気の高いブランドとして知られるポールスミスの財布をご紹介します。

ポールスミスというブランドの特徴は、力の抜けたラグジュアリー感と伝統的なブリティッシュスタイルに遊び心を効かせているというところです。
まさに30代男性が持つに相応しいブランドだと思いませんか?こちらの商品なら名入れも可能なので、プレゼントにピッタリですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12