ギフト・プレゼント

【相場は?贈っちゃいけないモノってなに?】30代の彼氏が喜ぶプレゼント50選

#17 品のあるデザインと確かな作り「エンポリオアルマーニの“ベルト”」

「ジョージアルマーニ」のセカンドラインとして1981年に誕生した「エンポリオアルマーニ」。
日本のビジネスマンにすでに定着しているブランドですよね。
そんな「エンポリオアルマーニ」のベルトもまた人気のアイテム。

こちらは、型押しをした牛革を使ったシンプルな作りでありながら、上質であるというのが一目でわかるもの。
上品な大人の男性の魅力を引き出してくれるデザインです。
色、艶柔らかさ、服へのフィット感も抜群。
リバーシブルで使えるため、ベルトをたくさん持たなくても、スーツの色や気分に合わせて使い分けができますよ。

#18 プライベートに使って欲しい「J&M DAVIDSON(ジェイ&エム デヴィッドソン)の“ベルト”」

(ジェイ&エム デヴィッドソン) J&M DAVIDSON ベルト 85サイズ BENT [並行輸入品]

photo license by Amazon.co.jp

イギリス人とフランス人の夫婦によって立ち上げれらたファッション小物ブランド「ジェイ&エム デヴィッドソン」。
トレンドに敏感なオシャレさんに大変人気のブランドです。
大人っぽさとモード感もたっぷりの洗練されたデザインのラインアップは世界中の人から愛されています。

ここではメンズに人気のベルトを。
編み込みも丁寧に、そしてしっかりとした作りで、柔らかくつけやすさはお墨付き。
普段着装いに素敵なポイントとなる素敵なベルト。
小物にもこだわって欲しいですね。
Amazonで見る

#19 上品さを感じる「ETTINGER(エッテェンガー)の“財布”」

英国王室ご用達のレザー小物ブランド「エッティンガー」。
格式の高さと落ち着きさを感じますね。
こちらはブラックとパープルのバイカラーで、色のコントラストが大変美しいの二つ折りの財布、「ロイヤルコレクション」。

外側の黒の輝きはシックでありながらゴージャス、そして中の紫色というのはなかなか見受けられない特別な組み合わせ。
柔らかなレザーの素材は使い続けるほどに味が出て、自分のものになっていきます。
お札、カード、そして小銭も入る便利なもの。
普段二つ折りを好んで使っている方におすすめ。

#20 機能的で高品質な「ETTINGER(エッテェンガー)の“小銭入れ”」

小銭入れを持ち歩く男性は多いですよね。
飲みものを買ったりちょっとした買い物時に便利。
普段、お札と分けて持ち歩いている彼にはこのようなコインケースはぴったりかも。
同じく「エッテンガー」のもの。

丈夫なブライドレザーを使った作りで使い心地も抜群。
外側と内側のカラーのコントラストがとても美しく、開いた時に小銭も取りやすく入れやすい設計。
内側の底の部分にブランドロゴが刻印されています。
たかが小銭入れとは思いたくない、やはりいいものを持ってもらいたい。
そんな時にぴったりのプレゼント。
色も選べるのも嬉しいですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12