ギフト・プレゼント

【相場は?贈っちゃいけないモノってなに?】30代の彼氏が喜ぶプレゼント50選

#12 一緒に時を刻む「HAMILTON(ハミルトン)の“腕時計”」

「腕時計なんてしなくても、スマホを見ればいい」と考える方も少なくはない今日ですが、ビジネスシーンにおいてはスマホを取り出せるとは限りませんし、サッと時間を確認できる腕時計は重要な役割を果たすことでしょう。
そして30代の男性であれば、それなりのブランドのモノを持っていることはステータスともなりますので、ここでは人気の高いハミルトンの腕時計をご紹介しています。

ビジネスで使うことを前提にシンプルなデザインのものをセレクトしましたが、ハミルトンにはユニークなデザインのものたくさんラインナップされていますので、お気に入りを見つけてプレゼントして下さい。

#13 デザインがオシャレな「ヤコブセン」の“腕時計”」

[アルネ ヤコブセン]ARNE JACOBSEN 腕時計 53102-2001 【正規輸入品】 | 海外ブランド | 腕時計 通販

photo license by Amazon.co.jp

シンプルなようで、よく見るととても凝っているデザイン。
見ているだけで楽しい気分にさせてくれるような「ヤコブセン」の腕時計をご紹介します。
中心にポイントになっている赤がとても印象的。

ヤコブセンはデンマークのデザイナー。
家具や建築のデザイナーとしてよく知られていますね。
そのインテリアや、建築の要素が時計のデザインにも取り入れられ、美しいフォルムを作り出しています。
オフに洋服だけでなく、時計も着替えたいときにぴったりなアイテムに。
Amazonで見る

#14 いつでもあなたの傍に…「LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)の“キーケース”」

鍵ってジャラジャラ何本も持っていると、どこに閉まったか分からなくなってしまうことってありませんか?あなたの彼氏がそんなタイプの男性なら、ぜひキーケースを贈ってあげて下さい。
ルイヴィトンは言わずと知れた有名ブランドですし、デザインもシンプルで使いやすいため、きっと彼も喜んで使ってくれるはずです。

また、キーケースなど普段見つける小物をプレゼントするのは「いつでもあなたと一緒にいたい」なんて隠れた意味もあるのだとか…。
ロマンチックですね!

#15 老舗ブランドだから作れる革製品「Whitehouse Cox(ホワイトハウスコックス)の“三つ折り財布”」

1875年に創業したという老舗ブランドホワイトハウスコックスより、ブライドルレザーで作られた「三つ折り財布」のご紹介です。
デザインはシンプルですが、質の高さと上品さを感じさせてくれるアイテム。
社会人であれば、ぜひ質の良いレザー製品は持っていてほしいですよね。


こちらの三つ折り財布はビジネスシーンではもちろん、オフでも使えるアイテム。
キャッシュレス化が進み、大きな財布は必要はないという人が増えています。
そんな彼におすすめのアイテム。

#16 名入れ出来る!高級ボールペン「PARKER(パーカー)の“ボールペン”」

パソコンやスマホが普及した現代社会、ボールペンの出番は少なりましたが、だからこそ1本くらいは上質なものを持っていてほしいと思いませんか?そこで、老舗ブランド・パーカーのボールペンをプレゼントしてみましょう。

パーカーは世界中に愛用者が多くいる、高級ペンブランドの代表的なブランドでもあります。
その人気の秘密は洗練されたデザインと書きやすさ、美しい刻印など。
これをもらえば、彼は筆まめになるかもしれませんね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12