ギフト・プレゼント

【相場は?贈っちゃいけないモノってなに?】30代の彼氏が喜ぶプレゼント50選

#37 大切な靴を綺麗にキープ「シューキーパー」

クラシックスタイルがお好みの彼に贈りたい「シューキーパー」ならこちらがおすすめ!スレイプニルのシューキーパーは多くの人々から愛用されているアイテム。
オシャレは足元から、と言われるように、オシャレな男性は靴も、そしてそのお手入れも大抵行き届いているものです。

お気に入りの靴をケアして、この素敵なシューキーパーに丁寧に保管したくなるでしょう。
靴の数の分だけシューキーパーはあっていいもの。
出張が多い方にもオススメです。
あなたの気の利いたプレゼントに、感謝してくれることでしょう。

#38 お酒もさらに美味しくなる「バカラ」のタンブラー

お酒好きの彼の誕生日のプレゼントに、最高級のグラスをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?バカラのグラスはその圧倒的な存在感がありますね。
タンブラーは、重厚感があり、どっしりとしたデザインでありながら、グラスの底からデザインされている美しい、そして繊細なカットが印象的。

グラスにお酒を注げばそれが綺麗に輝き出します。
お部屋の照明の具合によっても、様々な色合いを楽しめるアイテムです。

#39 靴好きの彼にシューケアセット

靴磨きが趣味、という男性意外に多いですよね。
自分が履く靴を丁寧にケアできる男性も素敵です。
そんな彼が喜ぶシューケアセット。
「コロンブス」の靴のケア用品は特別なお気に入りのアイテムを、長くそして愛着を持って使い続けられるようにケアできるアイテムがセットになっています。


ミニリキッドや豚毛ブラシ、クリーナーなど靴のケアができる完璧なセット。
個人的に感じることですが、靴磨きタイムって、意外とぼーっとできる至福の時間なんですよね。
そんなくつろぎの時間を贈ってください。

#40 大人の渋みを極めるセット「小鹿田焼の”カップアンドソーサー”」

いつもの日常をちょっぴり贅沢に彩ってくれるアイテムのプレゼントはいかが?こちらは大分県日田市の山あいにある小鹿田皿山地区にある工房で焼かれた陶器で、その地に古くから伝わる技術は1995年に国の重要文化財に指定されました。

そんな奥深い陶器の数々の中で、今回注目したのは「飛び鉋(とびかんな)」と呼ばれる工具の刃先で連続した削り目を付ける技術を使って作られたカップ&ソーサー。
大人の男性に似合う渋みを感じさせてくれるセットです。
これで休日にコーヒーを楽しむなんて、なんとも贅沢。

#41 ゆったりとお茶を楽しむ「四歩の木製急須」

男性の一人暮らし。
コーヒーのポットは持っていても、急須を持っているという男性は少ないかも。
でも当たり前ですが、お茶が好きな男性だっていますよね。
そんな時にあったら嬉しいのが「急須」。
しかも木製のオシャレな急須です。

こちらは陶器の急須に比べて熱伝導が少なく、素手で持っても熱くなりにくいそう。
さらに保温性が高いため、時間が経っても温かいお茶を楽しめるのが嬉しいところ。
茶こし付きなので、いつでもクリアで美味しいお茶を入れられます。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12