ギフト・プレゼント

【相場は?贈っちゃいけないモノってなに?】30代の彼氏が喜ぶプレゼント50選

#42 急須と一緒に贈ってはいかが?「四歩の”木製カップ”」

上でご紹介した「四歩」の急須とセットで贈って欲しいのが、こちらの木製カップ。
コロンとした丸いフォルムで、その姿はまるで卵のよう。
さらに温かみを感じられる木製なので、柔らかく優しい雰囲気に仕上がっています。

こちらも急須と同様に熱伝導率が低いため、小さなお子さんや高齢者でも使いやすいと評判です。
カラーはブラウンとナチュラルの2種類。
ナチュラルなデザインは、インテリアにも馴染みやすいですよ♪彼のお家でペアで使うために贈るのもGOOD!

#43 男性の理想的な枕なら「男の夢枕」がおすすめ!

「朝、起きた時の身体や気分が違う」と評判の高い枕がこちら!「男の夢枕」です。
ユニークなネーミングを聞くだけで「何だかよく判らないけど良さそう!」という感じがしますが、一体どのようなアイテムなのでしょう。
この「男の夢枕」の最も大きな特徴は、中の素材!一般的な枕の中身であるビーズに比べ、超極小サイズのビーズとポリエステルのわたを配合し、入れています。
実はこの配合のバランスがミソ!このバランスによって極上の触り心地と通気性を実現しているのです。

さらに大人の男性が気になる加齢臭や汗のにおいを抑える備長炭配合のパイプを組込み済み。
首や肩にしっかりと枕がフィットするよう、独自で開発された3つの仕切りをイン。
サラッとした肌触りで季節を問わず一年中使えるのも嬉しいところ。
もちろん繰り返しの洗濯もOKなので清潔をキープできます。

#44 彼の健康を考えたギフトなら「空気清浄機」

ウイルス感染の恐れから、換気をする機会も多いでしょう。
でも窓を開けるだけでは不十分な場合も。
そんな時に活躍するのは「空気清浄機」です。
こちらは日本中の空気清浄機の中でもトップクラスの浄化スピードを誇るアイテム。
小さいけれど強力なファンを搭載し、室内の空気をいち早く浄化してくれます。

また近年深刻な問題になっているPM2.5ですらも逃しません。
彼の健康を考えたアイテムを贈りたいという方に選ばれているアイテムです。

#45 極上のコーヒータイムを贈ろう「OCEAN&TERRE Speciality Coffee」

フルーティで甘みと酸味の絶妙なバランスの”スターマウンテン”やナッツやバニラのマイルドな味わいが人気の「グレートマウンテン」など、個性豊かなコーヒーをドリップバッグにして詰め合わせたセット。
いつもお仕事に趣味に、毎日を頑張る彼にとっておきの時間を贈りませんか?

その日の気分や体調によってコーヒーの味をチョイスできるのが良いですね。
予算に余裕があればマグカップやコーヒーに合うお菓子とセットで贈るのも◎。
美味しいコーヒーを飲んで極上のリラックスタイムを過ごしてもらいましょう。

#46 足元をポカポカ温めてくれる!「UGG(アグ)のルームシューズ」

「UGG(アグ)」と言えば、冬の定番ムートンブーツで知られているブランド。
気密性が高く、素足で履いても心地よいシープスキン素材を採用し、ポカポカと足を温めてくれるんです。
リモートワークや休日お家にいる時間が長い彼の良き相棒になってくれそう。

カラーはネイビー・ブラック・チェスナット・エスプレッソの4種類。
ショップの方でチョイスしてくれるので、どれが届くかはお楽しみに。
履けば履くほど深い味が出てくるルームシューズ。
消耗品であっても、質の良いものは長く使ってもらえますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12