お礼ギフト・プレゼント

【男女別】お世話になった上司に贈る「昇進祝い」、最大級のお礼を込めるプレゼント52選

#36 映画鑑賞に便利!ネックスピーカー

「休日は家でゆっくり映画鑑賞が趣味」という方には、ネックスピーカーのプレゼントがおすすめ。
首にかけるタイプのスピーカーなので、周りの環境を気にすることなく迫力満点の音と映像を楽しむことができます。


賃貸に住んでいる方や、他の人と同居をされている方には特に喜ばれるはず。
休日のひと時を、周りを気にすることなくゆっくりと堪能してもらいましょう。
音楽好き、映画好きの上司へのプレゼントに最適です。

#37 日本の美を象徴グラス 江戸切子

赤と青のペアは江戸切子ではお馴染みのカラーバリエーション。
その美しいグラスに、伝統の文様が施されたもの。
カッティングの美しさと大胆さは見ているだけで職人の技術と奥深さを感じますね。


日本酒が好きな上司だったら喜んでしまうアイテム。
グラスに注げば、一層輝きを増し、きらびやかに見せてくれます。
飾っておくだけでインテリアになるようなグラス。
ぜひ奥様や旦那様、家族と、素敵なひと時を過ごしてもらいたいですね。

#38 食事が最高の癒し!「グルメカタログギフト」

「食べている時が何よりも幸せ!」そんな言葉が口癖の方には、美味しいが詰まった「グルメカタログギフト」がおすすめ。
好きなタイミングで好きなものを、自宅でのんびりと堪能することができます。
最高級の食材とリラックスできるお部屋があれば、これ以上幸せなことなど起こり得ない!という声が上がりそう。

おうち時間をより充実させられるプレゼントとしてこれからも需要がありそうなギフトです。
おひとりで、ご夫婦で、ご家族で楽しんでもらいましょう!

#39 ブレイクタイムを素敵な時間に「ティファニーカップ&ソーサー」

ティファニーのカップ&ソーサー。
ホワイトとティファニーブルーをカラーブロックさせたデザインは斬新で、飽きの来ないデザイン。
とてもオシャレなので自分用にはもちろん、来客時のおもてなしにも使えますよ。
シンプルではありますが、そこに可愛らしさと印象深さが残るデザインです。

素敵なカップで美味しいコーヒーを飲みながらブレイクタイムを過ごしたい。
そんな理想が叶ってしまうセットですよ。
こちらのショップでは有料で名入れサービスも行っています。
自分の名前が入ったオリジナルのカップは、使うたびに笑顔になれるはず!

#40 大人の味のチョコレートで乾杯

獺祭ショコラ 獺祭 二割三分 日本酒 チョコレート ショップバッグ付き (6個入り) 父の日

photo license by Amazon.co.jp

日本酒はあまり、という方でもぜひトライしてもらいたいのがこのショコラティエ パレ ド オール」の人気商品、「獺祭ショコラ」。
日本酒好きの方ならご存知の有名な日本酒「獺祭」をベースに作られたチョコレート。

塩をアクセントに加えたまろやかさも感じられるミルクタイプものと、コメの甘さとその香りを味わえるビターのタイプがセットになっています。
パッケージも和の美しさを出しているもので、上品ですね。
もちろんお酒にもぴったりのチョコレート。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14