お礼ギフト・プレゼント

【男女別】お世話になった上司に贈る「昇進祝い」、最大級のお礼を込めるプレゼント52選

#4 スーツをスマートに見せてくれるマネークリップ

スーツを着ている時は、必要以上に荷物は持ちたくなもの。
お財布だってポケットを膨らませることなく収納できたらかっこいいですよね。
そんなスーツシーンで活躍してくれるのがマネークリップです。

必要最低限のお金とカードをまとめて持ち歩けるため、かさばることなくとってもスマート。
スーツのフォルムに影響を与えない、スリムで身軽なビジネスアイテムに。
最近は現金を持たず、スマホで決済する男性も多いです。
そのため分厚いお財布を持つことはもはや時代遅れとも言われています。
スタイリッシュな男性を目指す男性へぜひ贈ってくださいね。

#5 ビジネスマンのマストアイテム名刺入れもこだわって

名刺入れはビジネスシーンに欠かすことのできないアイテム。
だからこそ高品質で丈夫、そして存在感のあるものを使いたいものですね。
もちろんあなたの上司も素敵な名刺入れを持っていることと思いますが、昇進のこの機会に変えてみるのもいいかも。

「エッテンガー」は、財布や革製品でお馴染みのビジネスマンに大変人気のブランド。
最高級の皮を使用し、細部までこだわりを持って作られているところは見てみればわかるもの。
仕事で必ず人の目に触れるものはやはりいいいものを持ってアピールしたいですね。
こちらは内側がパープルの色合いが素敵なロイヤルコレクション。
高貴な雰囲気で上司のプレゼントにはぴったりの色合いとデザイン、そしてブランドです。

#6 高品質でおしゃれな小銭入れ

小銭入れとお札入れを分けて使っている男性は多いですよね。
飲みものを買ったり、ちょっとした買い物時に便利。
普段そうしている上司だったら、このようなコインケースはぴったりと言えるでしょう。
同じく「エッテンガー」の輝きも素敵な小銭入れ。
丈夫なブライドレザーを使った作りも使い心地も抜群。


外側と内側のカラーのコントラストがとても美しく開いた時に小銭も取りやすく入れやすい設計。
内側の底の部分にブランドロゴが刻印されています。
たかが小銭入れとは思いたくない、やはりいいものを持ってもらいたい。
そんな時にぴったりのプレゼント。
色も選べるのも嬉しいですね。

#7 シンプルで落ち着いたデザイン「ラウンドレザーロングウォレット」

日本人職人の技が光る栃木レザーは三週間かけてタンニン槽にじっくり鞣し、オイルをたっぷり染み込ませて作られたもの。
匠が丹精こめて作ったこだわりのレザー製品です。
そんな栃木レザーの長財布は、大切な人やお世話になった人へのギフトに申し分ないアイテム。
毎日使う財布だから使いやすさ、質にはとことんこだわりたいもの。
こちらはラウンドファスナー仕様で、お財布がガバっと大きく開きやすいです。
またカード入れも充実しているため、ショップカードやクレジットカードなどをスマートに収納することができますよ。

昇進や新しいことを始めるときに、何か身の回りのものを新調すると気分を一新できて良いですよ。
シンプルなデザインだからこそ光る、高品質で飽きのこないアイテムなのでプレゼントに喜ばれること間違いなし!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14