お礼ギフト・プレゼント

【男女別】お世話になった上司に贈る「昇進祝い」、最大級のお礼を込めるプレゼント52選

#45 家族団らんに!「ストウブ」のホーロー鍋

熱の伝わりやすさとお手入れの手軽さが人気の「ストウブ」のホーロー鍋は、お料理好きな女性には嬉しいプレゼント。
お料理の幅が広がるだけでなく、美しいデザインとカラーリングでテーブルが一気に華やかになりますね。
テーブルの上にそのまま出せるのも嬉しいところ。

私も長年に渡って「ストウブ」を使っていますが、ほぼ毎日何かしら使っているのに全然傷まず使え、早10年です!家族やパートナーと一緒に住んでいる場合は、人数によってお鍋のサイズを変えるようにしましょう。

#46 飲みやすさが人気INICアロマコーヒーギフト

コーヒー好きの間では知らない人はいない、INICcoffeeのギフトセットなら目上の方への贈っても恥ずかしくないアイテムです。
コ-ヒーはそのままブラックで飲んでも牛乳たっぷりのカフェオレにしても香ばしく美味しいと評判!

チョコパウダーも飲みやすいと評判で、ココアとして飲んだりスイーツにしたりと幅が広いのも特徴。
その時その時の気分で好みの品を選んでもらえるようになっています。
嬉しいことにアイスでもホットでも楽しんでもらえるので、季節に左右されることなく安心して贈れるプレゼントです。
上質なコーヒーを手軽に飲めるため、忙しい方への贈り物としても喜ばれています。

#47 「マリアージュ・フレール」のティーセット

マリアージュ フレール 紅茶の贈り物 (セイロンラトナピュラ マルコポーロ NGS1C)

photo license by Amazon.co.jp

フランスの紅茶専門店「マリアージュ・フレール」のティーセットは、おしゃれなリラックスアイテムとして特に女性に人気のプレゼント。
シックでクラシカルな雰囲気の紅茶缶には、朝の静かなひとときにぴったりな「セイロン」。

アフタヌーンに飲みたくなる華やかでスッキリとした「マルコポーロ」の茶葉がそれぞれ詰まっています。
王道の紅茶ギフトは、紅茶好きな方には喜ばれること間違いありません。
年代を問わず贈れるので、プレゼント選びに失敗する心配もないですよ。
Amazonで見る

#48 新しいスタートに最高の祝福を!華やかな胡蝶蘭

お祝いの席でよくみかける胡蝶蘭ですが、その場に飾るだけて豪華な演出が可能です。
また胡蝶蘭には幸福や幸せを呼ぶ、などの花言葉があり、贈るのもを渡す相手の新しい門出を心から祝福することができます。


胡蝶蘭でも大きさや花の色で印象が変わりますので、男性か女性か、または相手のイメージで品物を選びましょう。
花の贈り物は、特に第一印象が大切になるため、見た目の印象にこだわっておいて損はありません。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14