お礼ギフト・プレゼント

【男女別】お世話になった上司に贈る「昇進祝い」、最大級のお礼を込めるプレゼント52選

#11 チラ見せもオシャレ!「コーチ」のソックス&カードケース

人気ブランド「コーチ」のソックスは、男性へのセンス溢れるプレゼントとしておすすめ。
素材や着心地にこだわって作られているから、一日中履き続けていても快適です。
デザインもオシャレで、あなたのプレゼント選びのセンスに感激してくれることでしょう。

さらにこちらのギフトではコーチのカードケース付き!シンプルで使いやすいチェック柄だから、生活の様々なシーンで活躍してくれますよ。
専用のギフトボックス、ラッピングされているから、届いたらすぐに渡せるのも嬉しいところ。
ビジネスからプライベートまで幅広いシーンで活躍してくれます。

#2 ビジネスシーンで使えるアイテム、女性上司編

ビジネスシーンで使えるアイテム、女性上司編

image by iStockphoto

毎日の仕事の中で使うもの、そして便利な使えるものはたくさんありますよね。
日頃お世話になっている上司に、昇進のお祝いは、日頃の感謝とともに素敵なチョイスをしたいもの。
女性ならではのものなど気の利いた、スタイリッシュな、そして思い出に残るようなものを上司に贈ってみましょう。

#12 お祝いの気持ちを込めて贈る「バスケットのフラワーアレンジメント」

彩り豊かなお花たちをバスケットにアレンジしたフラワーギフトは、お祝いの場をより素敵に演出してくれるアイテム。
ドライフラワーで作られているためお世話や水やりが不要で、花瓶を用意する必要がないのも嬉しいですね。
忙しい上司にぴったりと言っても良いでしょう。

メインのプレゼントが決まっている方は、これを添えて贈るのも素敵です。
上司の性格や好みに合わせて、カラーリングやお花の種類を選んでみて。
「いつもありがとうございます」「今後のご活躍を楽しみにしています」そんな感謝と労いのメッセージを添えて贈ってくださいね。

#13 女性へのハンカチギフトも素敵なブランドで

様々なシーンのプレゼントにハンカチはとても一般的。
上司へのハンカチのプレゼントだったらやはり特別なものを選びたいもの。
ハイブランドのもので品質もしっかりとした確かなものをプレゼントしましょう。
この「エルメス」のハンカチはそれをものがたるようなもの。

エルメスの「H」のロゴが素敵なタオル地のハンカチ。
エルメスの高級感を感じられるとともに圧倒的な存在感がありますね。
ハンカチは、特に女性にとっては何枚あっても嬉しいアイテムですが、これなら特別な機会に使いたくなる素敵なハンカチとして大切にしてくれそう。

#14 使いこなすと素敵なスカーフリング

プレゼントにするなら、このような素敵なスカーフリングもお勧めです。
お手持ちの大きめなスカーフや薄めのショールをこの「サルヴァトーレフェラガモ」のスカーフリングでアレンジしてスカーフのコーディネイトを楽しんでもらえます。
おしゃれなだけでなく。
巻いたスカーフをしっかりと定着してくれるという機能性も兼ねています。

あると嬉しい日常使いのアイテムですね。
合わせやすいゴールドの輝きも素敵で、高級感とラグジュアリーなブランドのイメージを醸し出しています。
大人の女性にぴったりのアイテム。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14