お礼ギフト・プレゼント

【男女別】お世話になった上司に贈る「昇進祝い」、最大級のお礼を込めるプレゼント52選

#49 お酒好きな方には「ジャックダニエル」の名入れボトルを

ウイスキーブランドとして世界的な人気を誇る「ジャックダニエル」。
男女問わずファンの多いお酒で、プレゼントとしても人気があります。
そんなジャックダニエルを贈るなら、名入れをしてより特別感のある1本をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

飲み終わった後もインテリアとして飾ることができ、仲間達からの温かな想いをいつまでも感じることができるはずです。

#50 飲み比べ!「ウイスキーのミニボトルセット」

人気ウイスキーのミニボトルセットです。
ウイスキー好きな方にとって、有名なヴィンテージウイスキーが並ぶ姿はまさに眼福。
目にしただけで思わず微笑んでしまいそうですね。
濃度の濃いウイスキーは、他のドリンクと割って楽しむのも素敵。
ハイボールやカクテルがお好きな方にも楽しんでもらえそうです。

こちらのギフトはウイスキーの他に名入れをしたグラスを同梱。
贈る相手の名前を入れて贈れば、感激してくれること間違いなしです。

#51 ゴージャスなひとときを!モエ・エ・シャンドン

お祝いの贈り物と言えば、やっぱりお酒です。
お酒の中でも祝福の気持ちが伝わりやすいのは、シャンパンですよね。
飲みやすさに定評があり、お酒が苦手な人でもチャレンジできるモエシャンドンをプレゼントしてみましょう!

お祝いの席で渡す時にみんなで一緒に飲んで楽しむことも可能です。
また、シャンパンを飲むだけで自宅でもゴージャスな気分を楽しんでもらえるので、記憶に残る贈り物になると思いますよ。
ボトルに名前を刻印するとよりベスト!ラッピングやメッセージをつけて贈ってください。

#52 グルメな上司にはこれ「肉厚牛タン」

グルメ好きの上司なら宮城県仙台名物「牛タン」のギフトをプレゼントしてはいかが?こちらは肉汁あふれる肉厚な牛タンで、一口噛むほどに美味しさを堪能して頂けますよ。
調理はフライパンで焼くだけなので、余計な手間なし!おひとりで、ご夫婦で、ご家族で味わって頂けます。

旅に出なくても、ご自宅にいながら名産品を楽しめるなんてステキです。
いつもお世話になっている上司の昇進祝いにプレゼントしてはいかがでしょうか。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14