お礼ギフト・プレゼント

【男女別】お世話になった上司に贈る「昇進祝い」、最大級のお礼を込めるプレゼント52選

#27 リラックス空間には快適なルームシューズを

日本の昔からある草履のスタイルのルームシューズのプレゼントはいかがでしょうか。
草履と言っても今風と言いますか、レザーを使ったお洒落なデザイン。
来客の際も自信を持ってお出迎えできますよ。

履き物メーカーとして50年以上もの歴史を持つ職人さんの手でひとつひとつ丁寧に作られた自信の一足は履き心地の良さ、脱げにくさなど満足度も高いです。
毎日足に触れるものだから。
自宅にいる時間はストレスから解放されたい。
そんな願いが叶う一足です。

#28 日々の変化を楽しむ「テンポドロップ」

こちらは「テンポドロップ」と言って、日々の結晶の変化を楽しめるアイテムです。
この変化は季節や温度などによって変わり、その日、その時同じ状態であることはありません。
だから見るたびに様子が変わっており、決して飽きることもなく癒しの時間を過ごすことができます。

ドロップ型のオシャレなガラス瓶は、飾っておくだけで絵になり、オシャレなインテリアに一役買ってくれるはず。
人とは違うギフトを贈りたい!という方にぜひおすすめのアイテムです。

#29 「SOW EXPERIENCE(ソウエクスペリエンス)」の 個室スパ&エステチケット

エステやサロン、マッサージを受けることができる「SOW EXPERIENCE(ソウエクスペリエンス)」の 個室スパ&エステチケット。
忙しい毎日を送る上司の、心身をいたわるアイテムとして人気のギフトです。

自分の都合の良い時間を選べるので、お互いに気を遣わずに済むのも嬉しいですね。
ゆっくりと休んで、元気のエネルギーをチャージしてもらいましょう!

#30 極上のバスタイムを!バラの入浴剤ギフト

一日の締めくくりに欠かせないのは、何と言ってもバスタイムです。
仕事や人間関係に疲れた体を温めるだけでなく、特別な演出を加えることで極上のバスタイムが完成します。
そこで、バラ風呂をプレゼントしてみて下さい。

ハートのボックスにたっぷり詰められたバラの花たちがとてもキュートで、プレゼントを開けた瞬間、喜びと驚きの声が上がるかも!こんなに美しいバラ風呂に入れば、一日の疲れを癒せますね。
使わない時はインテリアとして飾っておけば、お部屋がオシャレに。

#31 高級なバカラのグラスで極上の時間を

世界を代表するグラスブランド「バカラ」。
1764年フランス東部ロレーヌ地方のバカラ村で創業された「バカラ」は、当時からの変わらぬ丁寧な作りはいまだ色褪せていません。
ヨーロッパを代表するブランドとして人気です。

シンプルな作りでありながら繊細で、それはもう芸術品の部類と言えるでしょう。
こちらはそのコレクションの中でも人気のもの。
どっしりとしたフォルムで存在感が抜群。
好きなお酒やドリンクを注いでくつろぎの時間を過ごすのにぴったりです。
大人の落ち着きを感じさせてくれるグラスのプレゼントで上司の昇進をお祝いしましょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14