お礼ギフト・プレゼント

【男女別】お世話になった上司に贈る「昇進祝い」、最大級のお礼を込めるプレゼント52選

#15 上品さと大人っぽさを兼ね備えた「バーバリー」

男性上司と同様に、女性の上司も、この昇進の機会に名刺入れも一新してみるのも、気持ちも新たになるので、プレゼントとしても喜ばれるでしょう。
こちらは「バーバリー」のもの。
ウエアから小物、そしてコスメラインまで充実した、世界中で支持されているブランド。
男性ラインもそのラインナップの豊富さと、印象的なデザインから人気がありますね。

こちらの名刺入れは、立体的なモノグラム柄が素敵なデザイン。
落ち着きのある色と高級感があり、日常使いの名刺入れにはぴったりですね。

#16 おしゃれで携帯に便利なコインケース

バッグが小さいとき、または小銭入れとお札入れを分けて使っている方に、便利なそしておしゃれなコインケースはお勧めです。
こちらの「コムサデギャルソン」のものはカーフレザーで作られていて、汚れにくい作り。
エナメル光沢が高級感を醸し出しています。

また、使い勝手の良いL字ファスナーで、ガバっと開き中の小銭を一望できるのも便利。
毎日使うものだからこそ使い心地にはこだわりたいですよね。

そしてこのコインケースの特徴は、取り外して使えるカードケースがついていること。
クラッチバッグやショルダーバッグなど荷物を少なめにしたいときにこれを使えば、カードケースに使うカードを収納して持ち歩くだけ。
そしてもう一つは3文字までのイニシャルを入れることができること。
特別感があるギフトになりますね。
カラーはブラックとレッドの3つあるので、上司の好みの色をイニシャル入りでプレゼントしてみてはいかがですか?

#17 レッドカラーとラインが素敵な「モンブラン」のペン

女性上司にはこちらの「モンブラン」のペンはいかがですか?その独特のフォルムと圧倒感は、使えば優越感に浸れるような、数あるペンブランドを代表するブランドといえるものでしょう。
男性も女性も持っておきたいペンですね。
こちらは少し細めのもので、女性へのプレゼントにはぴったり。

女性らしさを感じるレッドのカラーはとてもカジュアルで爽やかな印象で、ラインも素敵。
一生もののペンとしてずっと大事にしてもらえるものになるはず。
黒やグレーなど暗めの色を使う機会が多いビジネスのシーンで映えますよ。
新しい環境で使い始める新しいペン。
思い出深いギフトにもなるはず。

#18 使いやすいスリムなペンケース

イタリア発の革製品ブランド「イルビゾンテ」。
ブランドロゴも印象的ですね。
イタリア職人の技が光る、数々の丁寧で高品質のアイテムを展開していて、男女ともに人気のあるブランド。
シックなデザインと革製品の美しさを教えてくれるブランドでもあります。

こちらのペンケースはスリムな作りで持ち運びに便利。
バッグに忍ばせておいても、邪魔をしない作りなのが嬉しい。
ビジネスのシーンでも、そして出張でも活躍できそうですね。
使うほどに馴染んでくるので、愛着も出てくるペンケースです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14