お礼ギフト・プレゼント

【男女別】お世話になった上司に贈る「昇進祝い」、最大級のお礼を込めるプレゼント52選

#8 コンパクトに収まるキーケース

毎日使うキーケース。
何度も出し入れするものなので、意外にダメージを受けやすいもの。
これを機会に、素敵なキーホルダーのプレゼントもお勧めです。
こちらは大人の男性にお似合いの「ダンヒル」のもので、シンプルな中に上質なそしてしっかりとした製品作りが人気のブランド。
コンパクトにキーが収められるデザインのものは使いやすいですね。

ケースには6つのキーフックがあり、日常使うキーは十分に収納可能。
いつもお世話になっている上司のお祝い事にふさわしいプレゼントです。

#9 存在感も圧倒的なボールペンといったら「モンブラン」

重要な書類にサインをしたり、日頃の書き物でも、キラリと光る数あるブランドのペンのなかやはり素敵なものといったら「モンブラン」も上げられるブランドの一つ。
ドイツで創業し、現在はスイスの筆記具ブランドとなっています。
贈り物にも喜ばれることはもちろん、その存在感は、やはり一度は手にしたいと思う人気のブランド。

こちらの「マイスターシュテュックプラチナラインクラシック」はモンブランの中でもシンプルな作りでありながら、美しい光沢のあるブラックカラーとシルバーが映えるフォルムが美しいデザイン。
この落ち着いたカラーコンビネーションが素敵です。
書きやすさ、使いやすさも、愛着を持って長く使っていただけるようなもの。
特別なプレゼントにピッタリです。

#10 持っているだけでオシャレ度アップ!ポールスミスペンケース

オフィスで役立つペンケースは、上品な魅力のあるレザーアイテムがおすすめです。
またオフィス内や外出先へ持ち運ぶことを考慮し、軽量かつコンパクトなものを好む男性が多いですよ。
ビジネスマンに人気の「ポールスミス」のペンケースは、上質なレザーを大胆に使い、シンプルなデザインでまとめてありオフィス使いに重宝すると人気です。

さらに引手にはポールスミスを象徴するストライプ柄が。
細かいところまでこだわりが感じられますね。
ユニッセックスなアイテムなので、カラーを変更すれば男女問わず贈ることが可能です。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14