お礼ギフト・プレゼント

【男女別】お世話になった上司に贈る「昇進祝い」、最大級のお礼を込めるプレゼント52選

#41 ゴージャスなシャンパントリュフ

こちらもお酒のチョコレート。
お酒が好きな大人に人気のチョコレート「シャンパントリュフ」。
口に入れた瞬間に広がるシャンパンの素敵な香りは味わい深く、お酒好きな方に大満足してもらえる逸品です。

さらにピンクとシルバーの缶もとってもおしゃれ。
食べ終わった後も小物などを入れて飾れば素敵なインテリアになりますよ。
チョコレートで特別なお祝いを、お酒と一緒に楽しんでもらいたいですね。

#42 メイドインジャパン!今治の「バスタオル」

日本を代表するタオルブランド「今治タオル」。
豊かな自然の恵みから作られた上質のタオルは、唯一無二の存在と言っても良いでしょう。
そんな「今治タオル」のバスタオルは、お風呂上がりの肌を優しく包み、心地よくしてくれます。
ナチュラルな色合いと体に優しいアイテムたちは、大切な人の心身をいたわる気持ちが伝わるギフトに。

特にお子さんのいらっしゃる家庭などはバスタオルの消費が激しく、何枚あっても嬉しいもの。
日頃の感謝の気持ちと、昇進を心からお祝いする気持ちをしっかりと伝えながら渡してくださいね!

#43 フリージアの香りが優しいジョーマローンのソープ&バスオイル

女性の上司に自宅でリラックスタイムを過ごしてもらいたい時は、保湿力と優しい香りを兼ね備えたスキンケアアイテムを贈るのがおすすめです。
ジョーマローンのアイテムは、高い保湿効果があり、爽やかな香りで体全体を癒してくれる最高のプレゼントになること間違いありません!

こっくりとしたつけ心地で伸びが良いため、使いやすいと愛用している女性も多数います。
白と黒でデザインされたボトルも、洗練された雰囲気で昇進祝いにぴったりですね。

#44 お洒落なキッチンアイテムで癒しを!バルミューダ スターバックス電気ポット

バルミューダ スターバックス リザーブ®限定モデル 電気ケトル BALMUDA The Pot K02A-SB | Starbucks(スターバックス) | 電気ケトル

photo license by Amazon.co.jp

キッチンにあると何かと便利な電気ケトルですが、何も考えずに選んでしまうと、大きさや使いやすさなど様々な欠点が見えてきます。
そんな時はバルミューダのアイテムがおすすめです。

こちらは人気カフェスターバックスリザーブ限定モデルで、オシャレでスタイリッシュなインテリアにも一役買ってくれるアイテム。
来客時に重宝しますよ。
周りの人からも褒められそう。
お湯が注ぎやすく、ハンドル部分も持ちやすい設計に。
のんびりコーヒータイムのお供にぜひ揃えておきたいアイテムです。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14