ギフト・プレゼント結婚祝い

5000円以内で選べるおしゃれ結婚祝い100選!プレゼントの選び方をNG例とともにご紹介

#7 新婚さんにぴったりのかわいらしさ「Kissペア マグカップ」

ミッキーとミニーがデザインされたマグカップです。
二つをあわせると、ミッキーとミニーがキスしているように見えるデザイン。
新婚でラブラブの二人にピッタリのアイテムです。
これで毎朝の飲み物を飲んでもらえば、末永く仲良しでいられそう。
ディズニー好きな方にもおすすめのプレゼントです。

#8 思わず笑顔になる「まんぷくペアセット」

思わず笑顔になりそうな、お茶碗とお椀のセットです。
頭の帽子に見える部分は、お椀。
にっこりかわいい顔部分がお茶碗です。
食卓の雰囲気がぱっと明るくなりそうなペアセットは結婚祝いにぴったりですよ。

#9 ディズニー好きにはたまらない「ディズニー Mickey&Friends ペアプレート&ボウル」

懐かしい木目調の風合いの樹脂製テーブルウェアです。
軽量で割れにくいので、毎日使う食器として便利ですよね。
電子レンジや食洗機も使用も可能なのが嬉しいポイント。
サラダやスープを入れたり、デザートやシリアル入れにも使えそう。
ディズニー好きな方には喜んでもらえる結婚祝いですね。

#10 ご飯を食べるのが楽しくなる「茶碗」

日本の食卓に欠かせないご飯を食べるのが楽しくなってしまうような、富士山をかたどったお茶碗のセットもプレゼントにぴったり。
デザインも、思わず眺めていたくなるような美しさで、青富士と赤富士の様子が描かれた素敵なものです。

職人技を感じる手作りのものは特別なシーン、特に結婚を祝うのにはぴったりの贈り物になりそう。
毎日使うものだからいいものを。
職人さんがそんな想いで作り上げたお茶碗で食事を楽しんでもらえる逸品です。

#11 順風満帆を願った「お箸セット」

仲良し夫婦にぴったりなお箸ならこちらがおすすめ。
その名も「順風満帆」。
ご結婚され、未来に向かって歩き始めたおふたりにふさわしいお箸です。
お箸は亀甲の六角形、そして向い鶴の大きな羽(箸置き)がセットに。
食事と一緒にテーブルにセットするとまるで帆を立てて海面を進む帆立舟をイメージできます。
ふたりの航海が順風満帆であることを祈って贈りたい逸品です。
あなたの温かい気持ちの詰まったプレゼントに喜んでくれること間違いないでしょう。

#12 ルクルーゼの毎日使えるアイテム「ル・クルーゼ(Le Creuset) 食事用 箸 2善セット」

ル・クルーゼ(Le Creuset) 食事用 箸 2善セット チョップスティック チェリーレッド マリンブルー 日本製【日本正規販売品】

photo license by Amazon.co.jp

ルクルーゼは世界中から愛されているテーブルウェアのブランド。
こちらのお箸と箸置きのセットはいかがでしょうか。
箸置きもお祝いのギフトにぴったりの、縁起のいい鯛と富士山のデザインです。
木目の印刷されたギフトボックスに入っているので、このままプレゼントしても喜ばれそうですね。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18