ギフト・プレゼント結婚祝い

5000円以内で選べるおしゃれ結婚祝い100選!プレゼントの選び方をNG例とともにご紹介

#13 スイートなお二人にふさわしい「マリメッコのセット」

人気のライフスタイルブランド「マリメッコ」から、とてもスイートで結婚祝いにぴったりのアイテムをご紹介。
食器やキッチン小物、インテリアなどをトータルでコーディネイトできる「マリメッコ」の世界は、特に女性には人気ですね。
こちらは人気のウニッコのマグカップ。
レッドとブルーをお二人で一緒に使って頂けますよ。

ペアはちょっぴり恥ずかしいというご夫婦も、おうちでなら思い切りペアを楽しむことができるでしょう。
愛する人との毎日がよりHAPPYになりますよ!

#14 ペアで着てもらえる「お名前入りgoingペアTシャツ」

二人の名前入りのペアTシャツをプレゼントするのはいかがでしょうか。
新婚ほやほやのラブラブな二人に着てもらって写真を撮っても映えそうでっすよね。
シンプルなデザインのTシャツなので、普段使いもできそう。
カラーバリエーションも豊富ですよ。

#2 スタイリッシュな「食器のセットやお皿」

スタイリッシュな「食器のセットやお皿」

image by iStockphoto

食器も人気のギフト。
料理が楽しくなる、そして作った料理が映えるような素敵な食器をプレゼントしたいですね。
自宅での食事を、高級レストランでいただいている気分を味わえるような、あなたのセンスを発揮した喜んでもらえるプレゼントを探してみましょう。

#15 おしゃれに料理を演出「マルチスレート」

Amazon|BRUNO マルチスレート スクエアM BHK090-M BHK090-M|小皿 オンライン通販

photo license by Amazon.co.jp

料理がますます楽しくなる、そして見せたくなるような人気のマルチスレートです。
天然石のサービングプレートは、ダークなカラーが料理をより一層引き立ててくれる役割を果たしてくれる、まさにマルチなプレート。


こちらは2枚セットなので、朝食や休日のブランチ、夕食にといつでも一緒に食事を楽しめます。
お手入れも通常の洗剤を使って洗ってあとはきちんと乾燥させれば長く使うことができて簡単。
デザートや、日常の料理などちょっとしたものでもスタイリッシュな食卓を演出できます。
料理のアイデアがさらに膨らみそうなマルチプレートは結婚祝いにもぴったり。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18