ギフト・プレゼント結婚祝い

5000円以内で選べるおしゃれ結婚祝い100選!プレゼントの選び方をNG例とともにご紹介

#7 やっぱり嬉しい「フード・ドリンク」

image by iStockphoto

美味しい料理やスイーツはやっぱり誰もがもらうと嬉しいものですよね。
お酒が好きな二人にはシャンパンやワインなど、二人で楽しく乾杯してもらえるように、アルコールのプレゼントも喜ばれますよ。

#74 お祝いの乾杯にぴったり「名入れ 金箔入り スパークリングワイン」

スパークリングワインに金箔が入って、きらびやかでゴージャス。
結婚祝いにぴったりなスパークリングワインはいかがでしょうか。
名前を入れてプレゼントできるのが嬉しいポイント。
キラキラグラスの中で舞う、金箔を眺めながらお祝いの乾杯をしてみてはいかがでしょうか。

#75 気分はハワイ「KONA BEER ハワイ コナビール」

KONA BEER ハワイ コナビール5種類 5本+グラスセット ハワイNo1 クラフトビール 飲み比べ【ビッグウェーブ ロングボード ファイヤーロック ハナレイIPA】専用グラス付き

photo license by Amazon.co.jp

南国ハワイに新婚旅行に行く方も多いものですが、最近ではなかなか海外旅行にも行けないというカップルも多いはず。
そこで、ビールでハワイを感じられるコナビールのセットはいかがでしょうか。
ボトルもカラフルでかわいく、ビール派に喜んでもらえそうなプレゼントです。
Amazonで見る

#76 お祝いはビール派のカップルにはこちらの「飲み比べセット」

シャンパンもいいけれど、カンパイといえばとりあえずビールでしょう。
日本人ならば、ビール派の人が多いかも、特に男性はビール好き。
そんなビール派の人にビールをお祝いとして送るならば、ちょっと変わり種を贈りたいですよね。
こちらは、世界各国で有名なビールをセットにしたもの。

ドイツやスペインのビールが入っています。
どれも味が全くちがうので、毎回色々な味を楽しめそう!オシャレなラベルにも注目したいですね。

#77 ゆっくりと大人の時間を楽しむならば「ウイスキー」

ジョニーウォーカーは、日本でもファンが多いとっても有名なウイスキー。
最も流通しているレッドラベルから、ブラック、グリーン、ゴールド、そして限定ものなどいろいろな種類があるんです。
そして、このグリーンのジョニーウォーカーは、15年ものでなかなか高級なウイスキー。

じっくり熟成されたスモーキーな香りと味わいが口の中にふわっと広がる大人のお酒です。
こちらはボトルに名入れをすることもできます。
ウイスキー好きにはたまらないプレゼントになるのではないでしょうか?

#78 おしゃれなジュースでお祝い「シャメイアップルスパークリングジュース  名入れ」

名前入りで世界に一つだけのプレゼントは喜んでもらえますよね。
アルコールが飲めない方にもぴったりの、アップルスパークリングジュースです。
りんごの産地として有名なフランスノルマンディー産のりんご果汁を100%使っていてリンゴの豊かな香りが広がります。
特別なお祝いにも喜ばれそうですね。

#79 優雅なティータイムを過ごしてもらえる「おしゃれな紅茶の贈り物」

仕事や家事で疲れた時にほっと一息、優雅なティータイムを過ごしてもらえる紅茶のプレゼントはいかがでしょうか。
普段自分ではなかなか買わないようなドリンクもプレゼントとして喜んでもらえますよね。
紅茶に3種のシナモン、オレンジ・ピール、スイート・グローブをブレンドした紅茶はおしゃれなギフトです。

#80 乾杯に欠かせないおつまみを「最高ランク イベリコ豚 生ハム おつまみ 5種」

なかなか普段自分達では買えないおつまみのセットも、お酒好きな方なら喜んでくれますよね。
こちらは、特にワインとの相性もよい、生ハムや最高ランクのイベリコ豚などのおつまみセットです。
宅のみも盛り上がること間違いなし。
結婚祝いにも喜んでもらえそうですね。

#81 仲良くすき焼きパーティーを「阿波黒牛 最高級 モモ肉 すき焼き 徳島産」

新婚の二人に、おうちで仲良く最高級のお肉でしゃぶしゃぶを楽しんでもらうのはいかがでしょうか。
お祝いのプレゼントだからこその、徳島産阿波黒牛のモモを使用した最高級ももすき焼き。
お肉好きには喜んでもらえること間違いなしですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18