ギフト・プレゼント結婚祝い

5000円以内で選べるおしゃれ結婚祝い100選!プレゼントの選び方をNG例とともにご紹介

#48 新居のカギにつけられる「名前入り レザーキーリング」

二人の名前や結婚の日を入れてプレゼントすることもできる、レザーキーリングです。
新居のカギをつけて持ち歩くのにも便利ですよね。
本格レザーなので経年変化を楽しめて、使えば使うほどなじんでくるのも素敵。
カラーバリエーションも豊富なので、プレゼントにも喜んでもらえそうです。

#49 新しい苗字に「名入れ スタンペンGノック」

結婚して新しい苗字に変わった時に、必要になる印鑑。
印鑑とペンが一体化したスタンペンのプレゼントはいかがでしょうか。
仕事でもプライベートでも日常的に使ってもらえるので、実用的なプレゼントとして喜んでもらえそうですよね。
名前を入れてプレゼントできるので、結婚祝いにもぴったりです。

#50 お祝いらしいピンクのカラー「印鑑 実印 宝石印鑑 ローズクォーツ」

結婚して苗字が変わる方へ、お祝いの気持ちを込めて印鑑をプレゼントするのも素敵ですよね。
印鑑は仕事でも、プライベートでも何かと必要になるので、実用的です。
結婚のお祝いにもぴったりな、美しいピンクのカラーがおしゃれ。
ローズクォーツは愛ややさしさを象徴する天然石なので、喜んでもらえそう。

#51 インテリアとしてもOK「ルルド マッサージクッションミニ プロ」

コンパクトなサイズで、洗練されたデザイン、落ち着いたカラーでインテリアにもなじみやすい、ルルドのマッサージクッションです。
疲れた体を癒して、コリをほぐしてくれるマッサージアイテム。
リビングや寝室に置いても違和感なくおしゃれなデザインなので、結婚祝いにも喜んでもらえそう。

#52 名前を入れて記念になる「名入れ ミラー 八角形 幸運 鏡 しあわせの鏡」

結婚する二人の名前を入れてプレゼントできるミラーはいかがでしょうか。
アンティーク調のビンテージカラーがおしゃれ。
たてかけても壁にかけても使えるのがいいですよね。
すべての方向から幸せを呼び込むといわれている八角形の形は、お祝いにもぴったり。

#5 新居のお部屋に「インテリア雑貨」

image by iStockphoto

新婚のふたりの新しい家に飾ってもらったり、置いてもらえるインテリア雑貨。
記念に残るアイテムになりそうですよね。
二人のセンスに合わせたものを贈れるとベスト。
おしゃれなインテリア雑貨を選んでみました。

#53 木の雰囲気がナチュラルでおしゃれ「北欧 四角 壁掛け時計 置時計」

流行りの北欧インテリアにも合いそうな、木のぬくもりが感じられるおしゃれな時計です。
メッセージや名前を入れてプレゼントできるので、二人の結婚のお祝いにもぴったりですよね。
置時計にも掛け時計にもなるので、飾る場所に合わせて使ってもらえそうなアイテムです。

#54 二人の名前をおしゃれな時計に「かわいい 木の時計」

新婚の二人の名前を入れた世界に一つだけの木の時計をプレゼントするのはいかがでしょうか。
アーチ形に名前を入れることができ、新婚の仲良しな二人にもぴったりですよね。
木の雰囲気がおしゃれで、インテリアにもなじみやすそう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18