ギフト・プレゼント結婚祝い

5000円以内で選べるおしゃれ結婚祝い100選!プレゼントの選び方をNG例とともにご紹介

#96 手のひらサイズでコンパクト「エンジェルガラスドーム プリザーブドフラワー」

大きすぎないコンパクトなサイズの、プリザーブドフラワーです。
ガラスのエンジェルが特徴的で、キュート。
なお花のプレゼント!

ドームいっぱいにお花がアレンジされていて、アクセントになっているパールで上品な仕上がりのギフトです。
お花のお手入れがいらないのも嬉しいポイント。
7つのカラーから選べますよ。

#97 スヌーピーがかわいい「スヌーピー 花束風 プリザーブドフラワー」

大人にも人気のキャラクター、スヌーピーとプリザーブドフラワーがコラボしたギフトです。
ボリューム感もあり、キュートですよね。
写真映えもしそうなフラワーギフトはいかがでしょうか。
デコレーションもラッピングもかわいくされているのでそのままプレゼントできていいですね。

#98 おしゃれなインテリアにも「プリザーブドフラワー ボトルブーケ」

おしゃれでシックな花束風アレンジメントを、透明感のあるコルク瓶に閉じ込めたフラワーボトルブーケです。
コンパクトなサイズなのもいいですよね。
コルク瓶に入っているのがおしゃれ。
このまま新居のリビングや寝室に飾ってもらえそうなアイテムです。

#99 まるでスイーツのよう「フラワーケーキ」

まるでケーキのようなかわいいフラワーケーキです。
フラワーデザイナーがひとつひとつ丁寧に作り上げているフラワーケーキは、二人のお祝いにもピッタリのアイテム。
本物のケーキのようなボックスに入れてプレゼントできます。
驚きの笑顔が見られそうなプレゼントですね。

#100 電報でお祝いの気持ちを伝えられる「ハッピーギフト電報 」

直接会って結婚のお祝いができない時にも便利な、おしゃれな電報もあります。
こちらは、おしゃれなナチュラルリース。
リースは丸い形から、途切れることのない永遠の象徴で、結婚のお祝いにもぴったりです。
ウエルカムテーブルに飾ってもらったり、新居の玄関やリビングに飾ることもできるので喜ばれそう。

5000円でも選べる結婚祝い

5000円でも選べる結婚祝い

image by iStockphoto

どれにしようか迷うほどたくさんの種類がありますね。
これから新しい生活を始めるお二人に、喜んでもらえるアイテムを、相手のことを思いながら考えるのも楽しい時間ですね。
ぴったりのものを選んで、門出をお祝いしましょう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18