ギフト・プレゼント結婚祝い

5000円以内で選べるおしゃれ結婚祝い100選!プレゼントの選び方をNG例とともにご紹介

#20 やっぱりプレゼントしたい「ルクルーゼのアイテム」

大人気の「ルクルーゼ」のアイテム。
鍋は予算オーバーだけど、何か他のものでとお考えだったら「プチ・ラムカン・ダムールセット」はいかが?機能性だけでなくスタイリッシュさと色の展開の可愛らしさで、使ってみたい、使いたいキッチンアイテムのひとつ、ルクレーゼ。

2つのハート形がとてもキュートで、トレイもついているので持ち運びに便利。
薬味やソースを入れたりしてダイニングテーブルのアクセントに。
またこのままオーブンやレンジにも対応できるので、プチサイズのケーキを焼いたり、グラタンなどアイデア次第で多様に使えます。

#21 大人気無水鍋「Staubのグラタン皿」

こちらもルクルーゼと同じくらい無水鍋が大人気のブランド、Staub。
料理好きにはたまらないお鍋ですよね。
staubもまた、予算的に鍋をプレゼントするのは難しいけれど、そのStaubにはとっても使いやすいセラミックシリーズのお皿が!こちらはその中のひとつ、グラタン皿!

電子レンジ・オーブンでも使えるのでグラタンやラザニアなどに大変使い勝手がよく便利。
もちろん、そのまま食卓に出してもOK。
濃いブルーの色が、華やかに食卓を彩ってくれそうですね。

#22 永遠の憧れ「ティファニーのお皿」

Amazon|ティファニー TIFFANY&Co カデンツ コブルストーン プラター クリスタル お皿 プレート お祝い|置物・オブジェ オンライン通販

photo license by Amazon.co.jp

ティファニーといえば、女子憧れのアクセサリーブランド。
そのティファニー、なんと食器類も販売しているって知っていました?こちらは、透明感のあるクリスタルのプレート。
お皿にはティファニーのロゴが入っているので、そのまま飾っておいても良さそう。

お料理に使うならば、サラダやカルパッチョなど爽やかなものを。
一気に豪華で高級感が出そうですね。
信頼のあるブランドなので、結婚のお祝いにはぴったり。
Amazonで見る

#23 アカシアでできたオシャレな「ラウンドボウル」

こちらは、天然のアカシアの木で作られた食器。
大きなボウルはサラダやパスタなどの食事や、おやつを入れるのにぴったりです。
お料理を盛るだけで食卓が一気にオシャレに見えてしまうから不思議。
パーティーにも使えそうですね。

アカシアはとても丈夫なのできちんとお手入れさえすればずっと長く使えます。
食器にはこだわりを持つご夫婦にも満足してもらえるナチュラルなボウルです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18