ギフト・プレゼント結婚祝い

5000円以内で選べるおしゃれ結婚祝い100選!プレゼントの選び方をNG例とともにご紹介

#66 1台あるととにかく便利 「ハンドブレンダー」

刻む、つぶす、混ぜる、泡立てる、砕くの5役をこなしてくれるのがこちらのハンドブレンダー。
とにかく、1台あると便利なんです。
料理の時間を短縮してくれるだけでなく、スムージーなどの健康食作りにも最適。

また、お子さんが出来た時は、離乳食作りにも大変役に立ってくれます。
スリムかつコンパクトな形なので、キッチンにもすっと収納可能!もらって嬉しいプレゼントをお探しならぜひおすすめします。

#67 吊るしたままOK「 スチームアイロン」

ハンガーにかけたままスチームの蒸気で衣服のシワを伸ばしてくれるスチームアイロン。
スーツを着る機会が多い男性にとっては非常に重宝するアイテムです。
また、アイロン面の向きをタテ・ヨコ方向に自由に変えることができるため、使い勝手も抜群!

ハンディサイズなのでとても使いやすく、忙しい朝にささっとシワ伸ばしができて便利です。
出張や旅行などにもカンタンに持っていけるコンパクトサイズも嬉しい。
ご夫婦どちらにも便利に使っていただけますよ。

#68 広いリビングでも大活躍してくれる「コンパクト加湿器」

とってもコンパクトなのに、水の容量は最大1L。
卓上をしっかり加湿してくれる加湿器です。
2段階で蒸気の量を調節することができるカンタン操作が嬉しい。
お水も、上から注ぐだけなのでいちいちタンクを外したりする面倒くささもなし。
そのため、お手入れも非常に楽ちん。

シンプルなデザインなので、他のインテリアの邪魔をしません。
リモートワークによりご自宅でお仕事されるご夫婦の強い味方になってくれますよ!

#69 誰でもかんたん「自家製ヨーグルトメーカー」

牛乳にヨーグルトを混ぜて、そのまま容器にセットするだけ。
約8時間でヨーグルトができてしまうヨーグルトメーカーです。
魅力的なのは牛乳パックのままセットできるのでとても手軽だし後片付けも楽チンなこと。

また、ヨーグルトだけでなく甘酒や納豆、味噌などの発酵食品も作れちゃうんです。
毎日ヨーグルトを食べる人にとってはとても経済的な商品ですね。

#70 安心のティファール、あっという間にお湯が沸く「電気ケトル」

ティファールというブランドを、電気ケトルで知ったという人も多いのではないでしょうか?使い勝手の良い持ち手に、湯量をコントロールしやすい注ぎ口、カップ1杯分程度のお湯であれば1分程度で沸いてしまうという優れた機能性。

こちらは大容量1.2Lお湯を沸かすことが可能なので、毎日のお料理からコーヒーに至るまで幅広く活躍してくれること間違いなしの電気ケトルです。
クールでスタイリッシュなブラックカラーがとてもオシャレ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18