ギフト・プレゼント結婚祝い

5000円以内で選べるおしゃれ結婚祝い100選!プレゼントの選び方をNG例とともにご紹介

#55 邪魔しないシンプルさがおしゃれな「時計」

新生活を始めるおふたりに、お部屋に欲しいアイテムとしてあげられるのが時計。
デザインはたくさんありますが、部屋にずっとおくものなので、プレゼントするなら飽きのこない、そして部屋の雰囲気を邪魔しないシンプルなものがおすすめ。
こちらの時計はそのシンプルさを追求したデザインのもの。

どこか懐かしいぼんぼん時計は、レトロ感も楽しめますよね。
リビングにもベッドルームなどお部屋のどの空間やインテリアにもマッチしやすいです。

#56 二人の写真を飾れる「名入れ クリスタルフォトフレーム 」

二人の名前や結婚記念日も入れられて、世界に一つだけのプレゼントにもなる、名入れクリスタルフォトフレームです。
澄み切ったクリスタルが美しく、インテリアにもいいですよね。
写真の入れ替えが簡単なのも嬉しいポイント。
結婚祝いにもピッタリのアイテムではないでしょうか。

#57 思い出をたくさん飾れる「フォトフレーム」

結婚したてのラブラブな2人、これまでたくさんの思い出があったはずです。
旅行に食事、そして結婚式。
思い出の写真もたくさん。
アルバムにしまうのではなく、お気に入りのとっておきの写真をフォトフレームに飾ってもらいましょう。


複数枚の写真を飾ることができるので、これならたくさんの思い出を飾っておけるはず。
そして、たまにその写真を眺めて思い出話に花が咲く…なんてことも。

#58 インテリア性も高い「ディフューザー」

アロマディフューザーはそのデザインもインエリア性があり、とてもスタイリッシュなものが多いので、プレゼントに最適。
置いておくだけでお部屋をおしゃれに、そして素敵な香り。

Smith&Co.は、ニュージーランド発のブランドで、様々な植物からからとったエキスやエッセンシャルオイルを使用し作られていて環境にも配慮。
こちらの香りは「Restore」。
健康を取り戻す、回復するという意味があり、マンダリン、ライム、バニラの香りをブレンド、1日の疲れから解きほぐしてくれるようなリラックスできる香り。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18