ギフト・プレゼント結婚祝い

5000円以内で選べるおしゃれ結婚祝い100選!プレゼントの選び方をNG例とともにご紹介

#82 五穀豊穣・縁起の良い贈り物「米俵」

五穀豊穣の願いを込めて贈る、お米。
米俵を結婚のお祝いにもらったらちょっとびっくりしそうですよね。
お米は、日本人の主食でもあり縁起物として古くから贈り物としても非常にしたしまれているそう。
でも、最近ではあまりお米を贈る人は減ってきています。
だからこそ、今ではちょっと変わったプレゼントのひとつとしてお米をチョイスするのもなかなか良さそう。

山形県産のつや姫はつややかで甘みがあってとても美味しいですよ。
井草で包んだ米俵のプレゼントはユニークで、相手にあなたを印象づけられますよ。

#83 花束みたいなスイーツでお祝い「焼き菓子 食べられる花束 枯れない花束」

お花のプレゼントも嬉しいけれど、やっぱり花より団子、美味しいものを喜んでくれる方に、マドレーヌの花束はいかがでしょうか。
ピンク色のラッピングもかわいい。
バラの形をしたマドレーヌの花束は、見ても楽しめて食べても美味しい。
無料でメッセージカードもつけらるのも嬉しいポイントです。

#84 美味しい料理で夫婦円満!「調味料セット」

(栗原はるみ 監修 調味料セット)栗原はるみ ゆとりキッチン 調味料 ギフトセット 6種入り

photo license by Amazon.co.jp

料理研究家の栗原はるみさんが監修した調味料セットは、かつおだし、コンソメ、鶏がらスープ、ゴマダレ、甘酢、昆布醤油がセットになっています。
厳選した素材でこだわりぬいて作られた調味料は、今までのお料理をワンランクアップ美味しくしてくれるはず。

パッケージもとてもシンプルでオシャレなので、おいておくだけでもしっくりキッチンになじみそう。
Amazonで見る

#85 見た目も華やか「宝石のような彩りケーキ」

こちらのケーキは、見た目が華やかでお祝いにぴったり。
ストロベリー、ブルーベリー、キウイ、ピーチのフルーツの甘みと酸味が生クリームとレアチーズのなめらかさにぴったり!土台はサクサクのタルトで、この食感もまたとてもいい感じ。

レアチーズが全体的に甘さを抑えてくれているので、あまり甘いものを食べない男性でも気に入るはず。
見た目が華やかなプレゼントってやっぱり幸せな気分になりますよね。
未来に向かって新たな一歩を踏み出したお二人にぜひ贈ってください。

#86 二人の写真を入れられる「写真ケーキ スフレチーズケーキ」

仲間内や職場の人と一緒にお祝いする時や、新居に呼ばれた時にもピッタリの結婚祝い。
二人の写真をいれられる写真ケーキです。
食べるのがもったいなくなってしまいそうですが、喜んでもらえること間違いなし。
専属バイヤーが集める極上フルーツがトッピングされていて、お祝いの席にぴったりですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18