ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女性上司への誕生日プレゼントならこれ!日頃の感謝を伝えるギフト50選+失敗例3選

#47 ながらエステができるナノケア

お家で気軽にエステ気分が楽しめるプレゼントは、仕事を頑張る女性にとって嬉しい贈り物。
ナノケアでしたら、ミストのうるおいで、乾燥を防ぎ美肌に導いてくれます。
水を使わず、電源を入れるだけのお手軽さ。
多少の騒音があるためオフィスでの使用は難しいかもしれませんが、自宅でゆっくりエステ気分を味わうには最適なプレゼントです。

美容を意識した電化製品を贈るならこちら

#48 疲れをとかす入浴剤「アロマバスソルト」

ボディケアには適温の入浴が最適ですね。
そのバスタイムの癒し、美容効果を左右するのが入浴剤。
「バスソルト」には身体を芯からあたため、お肌をツルツルしっとりさせてくれる効果があります。
安眠にも効果があり、疲労回復にも有効。
ハーブの気持ちの良い香りも魅力的な一品です。
「ヒマラヤ岩塩」にはミネラルがたっぷりと含まれているのでお肌をよりしっとりと導いてくれますよ。
アロマバスソルト(3種セット)

アロマバスソルト(3種セット)

2,178円
商品をもっと見る
>

美容を意識した入浴剤はこちら

#49 ボディだけでなくリップにもケアを シャネルのリップバーム

ボディケアはすでにばっちり、という方には意外とお持ちでないリップバームはいかがでしょう。
シャネルの保湿効果抜群のバームで、身体のすみずみまできれいに保ちたいですね。
唇以外の少し乾燥した箇所にも使用でき大変便利です。

女性にプレゼントしたいリップクリームはこちら

#50 女性ホルモンの効果を高める 最高級ローズオイル

トルコ産の最高級ローズを使用したローゼンス社の美容オイル。
世界的も希少な天然ローズのオイルを100%使用しています。
高級感ある香りだけでなく、効能も抜群。
ホルモンバランスに働きかけてストレスを和らげ、お肌を健康に保つ効果があるそうです。
大人のスキンケアにピッタリ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14