ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女性上司への誕生日プレゼントならこれ!日頃の感謝を伝えるギフト50選+失敗例3選

#2 素敵なインテリアになるプリザーブドフラワー

花の美しさを長期間楽しめるプリザーブドフラワーもプレゼントにぴったり。
こちらはインテリアにもなるフレームタイプで、お部屋に置いておくだけで華やかな雰囲気になります。
色合いも優しく、とても落ち着きそう。
自分で買う機会のないお花を誕生日の機会にプレゼントするのは、とても良いアイデアでしょう。

#3 キャンドルとお花を楽しめる「【ミランダ】リース」

グリーンや小花をまとめたナチュラルなタイプのリース。
ウサギの花器に優しく香るアロマキャンドルが付いています。
夜のお休み前にキャンドルを灯し、リラックスする時間を持ってもらいましょう。
丸いリースは永遠の象徴とされ、幸せを運ぶと言われているそう。
日頃の感謝を込めて贈ってあげてくださいね。

#4 お手入れ不要で実用的!お花の入浴剤

女性に人気のフラワーギフトですが、こちらはなんと入浴剤。
枯れないだけではなく、お部屋に置けばよい香り。
バスタイムには入浴剤として大活躍ととても実用的なお花です。
浴槽に入れると、本物の花びらを浮かべたような華やかさ。
日頃の疲れをお風呂で癒してもらいたいですね。

誕生日にぴったりの入浴剤はこちら

#5 デスクに飾ってもらいたい プリザーブドフラワー入りフォトフレーム

デスクの置物や自宅でのインテリアにぴったりのプリザーブドフラワー入りのフォトフレーム。
小さな時計も付いています。
いつまでも綺麗なお花に囲まれ、素敵な時を刻んでほしいですね。
職場のメンバーでメッセージを入れれば、普段直接伝えられない感謝の気持ちを伝えられますよ。

誕生日プレゼントにぴったりの時計のギフトはこちら

次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14