ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女性上司への誕生日プレゼントならこれ!日頃の感謝を伝えるギフト50選+失敗例3選

#19 名刺をより印象深いものにするカードフレグランス

名刺交換だけでは、なかなか印象が残りにくいですよね。
でもこのカードフレグランスがあれば、その印象を決定付けるとともにお仕事にも繋がりそう。
香りの印象は記憶にとても残りやすいものです。
おしゃれで、そして仕事でたくさんに人に会う上司にぜひプレゼントしたいアイテム。
このカードを名刺入れや財布に忍ばせておくだけで、素敵な香りを放ってくれます。
ビジネスのシーンにもぴったりな上、女性らしい心遣いもアピールできそう。
カードフレグランス

カードフレグランス

3,300円
商品をもっと見る
>

誕生日プレゼントにぴったりの名刺入れはこちら

#20 長きにわたって人気のある「クロス」のボールペン

160年以上の歴史があるアメリカのブランド「クロス」。
長い歴史を通じて、何代にもわたって使われているのも納得の高品質ブランド。
こだわりの作りと、女性にも好まれるデザインや豊富な色のバリエーションで、お似合いのものが見付かるはず。
こちらのセンチュリーシリーズも大変人気の定番モデル。
カラーも様々ありますが、シルバーは特に人気の色。
豪華さと華やかさもあり、女性が持つのに丁度いい繊細なデザインです。
普段はベーシックなペンをお使いでしたら、やや違う色をプレゼントしてみるのはいかがでしょうか。
シンプルなフォルムですが、しっかりと主張のある、長く愛用してもらえそうなペンですよ。

#21 書くたびに美しく輝く スワロフスキーボールペン

きらめく文房具も上司のプレゼントにおすすめ。
「パリの宝石」と言われる高級スワロフスキーのボールペンです。
かくたびに美しく輝き、仕事も一層スムーズに運びそう。
レフィルも簡単に交換できるため、長く愛用していただけます。

誕生日プレゼントにぴったりのペンのプレゼント

#22 フォルムも素敵なシックなペンケース

スタイリッシュで機能性も評判のレザーブランド「Jamale(ジャマレ)」のレザーペンケースです。
上質な牛革素材をアンティーク加工しているもの。
使い始める瞬間から馴染んでくるのが魅力的です。
使い続けるほどに味が出てきます。
そして素敵なのが細身のフォルム。
バッグに収納しやすい上、たっぷりと筆記用具が入り実用的ですね。
使う人を選ばないデザイン性と落ち着き感は、上司へのプレゼントにぴったり。
お気に入りのペンを入れていつも使ってもらいたいですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14