ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女性上司への誕生日プレゼントならこれ!日頃の感謝を伝えるギフト50選+失敗例3選

#6 特別な感謝を込めて  プリザーブドフラワー エンジェル

プチサイズのフラワーギフトをお探しの方におすすめなのが、こちらのドーム入りの一品。
天使のついたドームが可愛らしいフラワーアレンジです。
高さは12センチと大げさすぎないサイズですので、職場のデスクにも飾っていただけそう。
お色もピンク、赤、イエロー、ブルーと雰囲気に合いそうなものから選択可能。

#7 美しいお花のボトル ハーバリウム

ボトルに入ったお花の標本、ハーバリウムもフラワーギフトに最適。
プリザーブドフラワーとはまた違う魅力を放ちます。
枯れないお花を専用のオイルに入れたのがハーバリウム。
いつまでも鮮やかで無機質なお部屋を鮮やかに彩ってくれますよ。
こちらも名入れサービスをぜひご活用くださいね。

誕生日にぴったりのフラワーギフトはこちら

その2 誕生日の主役といえばケーキ

image by iStockphoto

誕生日の主役を飾ってくれるプレゼントといえばケーキは外せません。
お渡しする場面によって大きさや種類を選ぶのも大切ですよ。

#8 ゴージャスな特別感のあるケーキ

お世話になっている上司に贈るケーキなら、やはり特別感のあるものを選びたいですね。
函館にある「フラワーピクニックカフェ」のケーキはまさにその言葉がぴったり。
まるでフラワーボックスを開けたような喜びと感動をケーキで表現できます。
本物のお花のように綺麗にデコレートされた繊細な作りでまさに芸術品。
あなたの日頃の感謝が伝わる特別感を演出できるケーキです。
職人さんの技術も感じられる一品を選んでみませんか。

#9 ゴージャスにチョコをあしらったケーキでお祝い

好みのファッションまではわからなくても、好きなスイーツならわかるはず。
チョコレート好きの上司でしたら、思い切りチョコを味わえるケーキはいかがでしょう。
毎日忙しく働く上司にぴったりではないでしょうか。
こちらの「クラッシクショコラ」は、ゴージャス感な見た目で感動してくれそう。
2層のチョコから生み出されるムースと、口どけの良い柔らかなスポンジのコンビネーションは絶品です。
チョコレートが大好きという方には間違いのないプレゼントになりますね。
濃厚でリッチな味わいを楽しんでもらえます。
コーヒーだけでなく、ワインやシャンパンにもぴったりなチョコレートケーキです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14