ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女性上司への誕生日プレゼントならこれ!日頃の感謝を伝えるギフト50選+失敗例3選

#10 ぎゅっと閉じ込めて「かわいい ガトーショコラ」

会社などでお渡しすることを考えるなら、ミニサイズでキチンのボックスに収められているアイテムがおすすめです。
型崩れもしにくくケーキとしてのかわいさも十分な「ガトーショコラ」のセット。
「ナッツ」「クランベリー」「オレンジ」の3種類のフレーバーが入っており、まるでちょっとしたジュエリーのような美しさも感じるかもしれません。
本場ベルギー産のダークチョコレートが主役のちょっぴり大人なチョコレートケーキです。

#11 ベリーとチョコレートのハーモニー「イチゴいっぱいチョコレートケーキ」

ケーキといえばやはりクリームたっぷりのホールタイプを想像する方も多いはず。
チョコレートクリームたっぷりでベリーを主役にした一味違うケーキをプレゼントしてみませんか。
スクエアタイプのホールケーキで、ケーキを切り分けたときの断面が初めから見えているという美しさ。
デコレーションのイチゴやブルーベリーなども大きさに関わらずぎっしりと飾られています。
ベリーとチョコクリームがお口の中でマッチしますよ。

#12 フルーツを堪能するなら「銀座プチフルーツタルト」

ケーキをより色鮮やかに美しく魅せてくれるものと言えばフルーツです。
ミニサイズで食べやすくプレゼントにもしやすいプチタルトを選んでみましょう。
フルーツと言えばやはり老舗ブランド「銀座千疋屋」。
フルーツパフェを詰め込んだような「フリュイ」に「マンゴー」や「苺」、和風の「モンブラン」と4種類がセットになっています。
このサイズなら切り分ける必要もありませんし、フルーツのジューシーさもたっぷりと味わえるはず。

#13 食べ比べがうれしい「食べ比べティラプリ」

1990年代に人気爆発したイタリアンスイーツ「ティラミス」。
ちょっぴり大人なケーキを大阪にある「プリン専門店 うっふぷりん」がプリンのなめらかさを活かしたティラミスに仕上げました。
定番のエスプレッソが薫る「ティラプリ」を中心に「抹茶」「いちご」「ルビーチョコ」の4種類、5点がセットに。
それぞれの味わいや重なり合いのハーモニーがたまりません。
とろけるような口どけはプレゼントにもぴったりの一品です。

#14 たっぷりのマロンを「栗づくしのタルトモンブラン」

本格派のモンブランをお求めの方におすすめのタルトモンブランです。
しっかりと栗を感じさせる理由は「マロングラッセ」をペーストにした「マロンペースト」。
クリームだけではなく「タルト生地」にもふんだんに使い、あらゆる部分から栗を感じられることでしょう。
バニラをたっぷり使った濃厚カスタードクリームをサンドし、甘さをさらに引き立てます。
マカロンをベースにした本場のモンブランに近い食感を楽しめる一品です。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14