ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女性上司への誕生日プレゼントならこれ!日頃の感謝を伝えるギフト50選+失敗例3選

その4 プライベートでも大活躍するアイテム

その4 プライベートでも大活躍するアイテム

image by iStockphoto

日頃使うアイテムは、機能性だけを重視していると、なんとなく使うものとなり愛着がなくなってきますよね。
使い勝手の良さもありながら、スタイリッシュで飽きのこない、そしてお気に入りになるようなアイテムをご紹介いたします。
日常アイテムが気に入れば、毎日の生活に潤いが生まれることでしょう。

#27 おしゃれなポンチョは大活躍のアイテム

見るからに暖かさを感じられる、そしておしゃれなカラーリングがとても素敵ですね。
こちらはストールのような羽織りタイプ。
大判でしっかりと体全体を包み込んでくれます。
着こなしのアレンジも幅広く、セーターや着物の上からもフィットする使い勝手に優れたポンチョ。
留め具を利用したり、アイデア次第で様々な着こなしが楽しめます。
バイカラーで裏面の色が悪戦野になるのがポイント。
カラーで選んでみてもいいですね。

#28 秋冬のギフトには大判ストールを

秋冬のお誕生日の方には、季節に合う贈り物も良いでしょう。
使い勝手の良いファッションアイテムの中では、大判のストールがおすすめ。
社内でもご自宅でもお出かけの際でも羽織りやすく、マフラーより使い勝手が良いですよ。
カシミヤ素材であれば上質。
無地なら人やファッションを選ばず、長くお使いいただけます。

女性にプレゼントしたいマフラーやストールはこちら

#29 マークジェイコブスのスタイリッシュなコスメポーチ

アメリカのファッションブランド「マークジェイコブス」。
スタイリッシュで大人の女性にも人気のブランドです。
こちらのコスメポーチは、シックなカラーにゴールドのパーツがあしらわれ、モダンでおしゃれ。
バッグに入れて持ち歩けるサイズで、使い勝手もいいタイプです。
素敵なポーチを持つと、バッグの中も華やかになります。
お気に入りコスメを入れておけば、お化粧直しも気分があがりますね。
ポーチは頻繁に買い替えるためもらえると嬉しいもの。
プレゼントとして喜ばれるアイテムになるでしょう。

#30 あると便利なコインケース

お気に入りの財布をすでにお持ちの場合は、小銭入れをプレゼントしてはいかがでしょう。
価格も手頃ですし、普段長財布を使う女性には、小銭入れがあると便利なもの。
「コーチ」の小銭入れは、丸いフォルムが愛らしいアイテムです。
定番のシグネチャーとチャームとしても使える金具がついたデザインは、とてもスタイリッシュ。
ラウンド型のファスナーで中身も見えやすく収納しやすいのもいいですね。
便利グッズとしてオススメです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14