ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女性上司への誕生日プレゼントならこれ!日頃の感謝を伝えるギフト50選+失敗例3選

#43 お風呂でも使えるビューティーロ―ラー

ビューティーローラーは手軽に小顔効果が得られ、女性必須の美容器具。
テレビを見ながら、お風呂に入りながら日常生活の中で取り入れられる美容法ですね。
微弱電流を使うことで、肌にハリを与え、しわやむくみ対策にも効果的です。
小さめのローラーですが顔に程よくフィットし、小顔に導いてくれますよ。
女性ならきっともらって嬉しいグッズ。
ぜひ上司への贈り物にご検討下さい。

誕生日に贈りたい美容器具はこちら

#44 ロクシタンのハンドクリーム

ただのスキンケア・ボディケア用品では物足りないと、香りも一緒に楽しめるアイテムを探している女性が多いでしょう。
そのような方におすすめなのが、ロクシタンのギフトです。
淡い甘めの香りのチェリーブロッサムのハンドクリームは普段使いできるケアアイテムとして人気があります。
定番にしてロクシタンの中でも人気のあるフレグランスである、チェリーブロッサムの香りに癒されてもらいましょう。

誕生日にぴったりのハンドケアグッズはこちら

#45 香りも魅力!ディオールのボディクリーム

高級感のあるボディケアアイテムなら、断然ディオールのボディクリーム。
仕事をバリバリこなす女性の上司であれば、既に良質なものに触れているはず。
そのような審美眼を持った女性への贈り物でも、ディオールのボディクリームなら、納得してもらえること間違いなしです。
上品な香りと、高い保湿力で、心身共にケアしてもらいましょう。
とても柔らかいテクスチャーで、少量でも肌の保湿ができますよ。

#46 4つのモードを使える美顔器「美ルル」

美容方法や美肌ケアに力を入れている女性の上司には、お肌を整える美顔器「美ルル」をご紹介。
女性のために設計されたハンディタイプの美顔器で、顔の細かい部分までケアが行き届きます。
ミストで行うウォーターピーリングに、イオンで汚れを除去する機能が大評判。
美容成分で肌の活性化を導き、ハリツヤのある美肌を叶えてくれますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14