ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女性上司への誕生日プレゼントならこれ!日頃の感謝を伝えるギフト50選+失敗例3選

#35 コンパクトなタイプならこれできまり マッサージクッション

本格志向ではないですが、小型で邪魔にならないタイプが良い場合はこちらがおすすめ。
目立たないため、職場のイスで使用しても分かりません。
もちろん自宅でリラックスするにもうってつけ。
腰回りの疲れをほぐすにはちょうど良いマッサージグッズですね。

誕生日に贈りたいリラックスグッズはこちら

#36 幅広く使えるシチズンのソーラー時計

アクセサリーは女性上司への贈り物に好ましくありませんが、時間を確認するのに役立つ腕時計は別です。
そして、仕事関係で様々な場所へ足を運ぶ方は、その日の服装に合わせ、複数の時計を持っておきたいですよね。
シチズンのソーラー時計なら、どのようなファッションにも合わせやすく、プライベートにも仕事にも使っていただける優れものです。
ソーラー電池に防水機能付きと、実用的な腕時計をプレゼントし、日々の仕事に役立ててもらいましょう。

#37 ファッションに合わせやすいレザーのキーケース

プライベートでは、自分好みのファッションで、足元や小物までお洒落にまとめたいですよね。
キーケースまでトータルにコーディネートできたら素敵。
こちらのキーケースなら、革素材のナチュラルな魅力で、カジュアルスタイルにもフォーマルなスタイルにも違和感なく合わせることができ、おすすめなアイテムです。
カラー展開が豊富ですが、上司への贈り物にはブラウンやオークなどが人気ですよ。

#38 みだしなみケアにフィリップスの電動歯ブラシ

芸能人は歯が命と言いますが、仕事のできる方は男女問わず、細かな身だしなみに気を配っているものですよ。
そこでプレゼントにおすすめしたいのが、電動歯ブラシです。
手磨きでは対処しきれない汚れを、細かな振動でしっかりと落としてくれますよ。
こちらは、電動歯ブラシが初めての方でも使いやすいシンプルな機能。
1つのモードでオーラルケアができるようになっています。
自宅用に作られた電動歯ブラシですが、会社でも使えるコンパクトなタイプを贈って差し上げれば、何かと重宝するでしょう。

その5 人気のボディケアアイテム

その5 人気のボディケアアイテム

image by iStockphoto

ゴージャス感があるボディケアアイテム。
パッケージもおしゃれで洗練されたものが多く、素敵な上司にふさわしいものがたくさん見つかります。
きっと気に入ってもらえるものが見つかりますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14