ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

女性上司への誕生日プレゼントならこれ!日頃の感謝を伝えるギフト50選+失敗例3選

誕生日プレゼントにぴったりのペンケース

#23 デスクにおいてもらいたいペーパーウエイト

デスクの上を華やかにしてくれるハンドメイドのペーパーウエイト。
ガラスの透明感はもちろんですが、その絶妙なフォルムに温かみを感じますね。
球体のガラスの中にイルカが浮かんでいるアイデアが素敵。
幸せを運んでくれる気がしませんか。
オフィスに置いておけば、上司の仕事もはかどること間違いなし。
インテリア性も高く、自宅のリビングに飾るのも良いですね。
心がホッとするようなアイテムとしていかがでしょう。

#24 出張が多い上司にパスポートケース

出張が多かったり、海外旅行が好きな上司に「パスポートケース」はいかがでしょう。
メモなどを入れるスペースなどもあり、パスポートにちょうどフィットするデザインとなっています。
航空券を入れるポケットが内側にあり、機能性も抜群。
大切なパスポートをカラフルでおしゃれにできれば、イミグレーションでも話題になりそうですね。
メインのプレゼントに添えてお渡しするのもおすすめです。

#25 口紅を入れてもお洒落!コーチの小物入れ

小物入れは、小さなものを収納して持ち歩くのにとても便利です。
毎日の業務で忙しく働く女性の上司であれば、より一層様々なことに活用してもらえるでしょう。
コーチの定番デザインの小物入れのため、流行に左右されることなく、長年愛用してもらえるアイテムになるかもしれませんね。

#26 シンプルで格好良い栃木レザーのIDカードホルダー

毎日首から下げる社員証ホルダーも仕事用ギフトにおすすめ。
国産の栃木レザーを使ったホルダーは、なかなか見かけないシンプルナチュラルなデザインです。
丈夫さも折り紙付き。
毎日何気なく使うものを新調すると、仕事もハリが出てきますね。
それが大事な部下からの贈り物ならなおさらのこと。
上司に「いつも頼りにしてます」という想いを込めてお贈りください。

誕生日プレゼントにおすすめの文房具はこちら

次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14