ギフト・プレゼント還暦祝い

【父・祖父へ】男性に喜ばれる還暦祝い100選!プレゼントの選び方と注意点もあわせて大紹介

#77 お酒が好きな方に「ボトルに名前入りのウイスキー」

お酒、とくにウイスキーが好きな方に贈るのにおすすめなのが、ボトルに名前を入れることのできるスコッチ・ウイスキーです。
琥珀色に金色の文字が輝く、高級感にあふれたボトルになっています。
テーブルに並べるだけで特別感を楽しんで頂けることでしょう。

お名前のほかにも、数字やメッセージ、記念日などの日付をおしゃれな形で入れてもらうことができるので、良い記念の品物になりますよ。
お酒好きの方なら絶対に喜ばれるはずです。

#78 ビールから焼酎まで楽しめる「名入れ九谷焼ビアカップ」

350年もの歴史を持つ日本を代表するブランド「九谷焼」で作られたビアカップと人気の地ビールがセットになったギフトは、還暦祝いにぴったり!九谷焼の特徴である凹凸がビールサーバーで作られたようなきめ細やかな泡を作り出します。
まるで居酒屋にいるような気分でお酒を楽しめるセットです。
カップ表面には熟練した職人さんによって一枚一枚丁寧に貼られた銀箔。
鮮やかな色釉薬が味わい深いです。

カップはビールだけでなく、焼酎や日本酒を飲むときにも便利な大きめサイズ。
プレゼントを開けた瞬間の喜ぶ顔を思い浮かべながら贈ってくださいね。

#79 梅の深みも楽しめる「名入りボトル梅酒」

還暦を迎えると、自分の趣味に時間をかけられるようになってくるものですよね。
そこで、還暦のお祝いに喜ばれるアイテムとなるのが、アルコールです。
お酒をゆっくり楽しむ時間があるので、美味しいお酒で心安らぐ一時を過ごしてもらって下さい。
こちらのボトルに名前をデザインできる梅酒なら、お祝いの気持ちを伝えるのにぴったりです。

さらに、ガーベラのイラスト入りで、華やかさを加えてあります。
深みのある梅の香りを、いろいろな飲み方で楽しんでもらいましょう。

#80 ボトルを残しておきたい「スパークリングワインコドーニュの名入れボトル」

還暦と言う特別な記念には、心に残るお酒の贈り物を選びたいですよね。
そこで、スパークリングワインがお好きな男性へのプレゼントに最適な、名入れボトルの贈り物をご紹介します。
男女問わず飲みやすさに定評のあるコドーニュのスパークリングワインで、還暦のお祝いをみんなでする際に重宝しますよ。
また、名入れの方法のインパクトもおすすめポイントの一つです。

名前を入れられるのはもちろん、誕生日のメッセージや年齢もプリントしてもらえます。
60の数字をデザインし、還暦のお祝いに華を添えて下さいね。

#81 世界に一つだけの「オリジナルマグカップ」

還暦を迎える方の大切な家族や大好きなものをデザインできる、オリジナルマグカップで還暦を期に、毎日のティータイムを楽しんでもらいましょう。
注意点としては、注文する際にマグカップにプリントしてもらう写真を用意する必要があります。
プレゼントを渡す日や商品が手元に届く時間を考慮して、プリントする写真を早めに用意しておいて下さいね。

特に、大好きやお孫さんや可愛いペットの写真が大人気です。
世界に一つしかないお理事案るマグカップをもらって、嬉しくないはずがありません。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17