ギフト・プレゼント還暦祝い

【父・祖父へ】男性に喜ばれる還暦祝い100選!プレゼントの選び方と注意点もあわせて大紹介

#90 お気に入りのシーンを写真にできる「キャンパスパネル」

お部屋の至るところで思い出の写真を眺められたら、いつでもその頃の気持ちを思い出すことができますよね。
オーダーメイドで作れるキャンパスパネルに、思い出の写真をプリントしてもらい、還暦を迎える方の心を思い出で満たしましょう!一枚だけでも特別な思い出での演出になりますが、心に残っている場面をいくつか選んで、キャンパスパネルでお部屋を飾り付けしても素敵ですよね。

還暦祝いのパーティーで飾れば、懐かしい思い出の話で盛り上がること間違いありません。

#91 思い出と時を刻む「オーダーフォト時計」

時を刻むアイテムは演技が良いとされ、還暦のお祝いに選ばれる機械の多いものです。
ですが、特別な還暦のお祝いに普通の時計では、なんだか物足りない、と思われてしまうこともありますよね。
そこで、おすすめしたいのは、思い出の写真たちをデザインできる、オーダーフォト時計です。
フレームの形や写真の枚数など、いくつかのテンプレートから選べるため、センスに自信がない方でも安心してプレゼントできますよ。

また、壁に掛けてることもできますし、卓上時計としていつでも近くで写真を眺めることも可能です。

#92 思い出を大切に残す「フォトフレーム」

写真を飾るフォトフレームは、あなたと過ごす思い出を飾る、と言う意味があり、大切な方へのプレゼントに最適です。
特に感謝の気持ちや、これからの健康を願う還暦のお祝いには、フォトフレームがぴったりですよね。
こちらの還暦祝いに人気のギフトなら、フォトフレームの片面には赤い花がデザインされており、より還暦をお祝いしている雰囲気が伝わります。
さらに、フレームに名前やメッセージを刻印してもらえますので、特別な思いを伝えるのに役立てて下さい。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17