ギフト・プレゼント還暦祝い

【父・祖父へ】男性に喜ばれる還暦祝い100選!プレゼントの選び方と注意点もあわせて大紹介

#98 自分で選べるグルメチョイスギフト「やさしいごちそう」

美味しい、と思える体験は人の心を豊かにしてくれます。
特に年齢を重ねると美味しいものを食べた経験が増え、グルメになっていく方が多いですよね。
還暦を迎える男性も美味しいものに敏感な方は少なくないので、厳選されたグルメに出会える、カタログギフトをプレゼントするのがおすすめです。

グルメチョイスギフトのやさしいごちそうでは、食卓のメイン料理となるお肉やお魚に加え、スイーツまで揃っています。
お好きな料理を選んでもらい、特別な体験を楽しんでもらって下さいね。

#99 自宅にいながら豪華な食事を楽しめる!「おうちレストラン」

おうちに居ながらにしてレストランで食事をする気分を味わえるギフトと言えばこちら!「グルメ専門カタログギフトおうちレストラン」です。
本物のレストランのようなメニュー表には一流の料理人が提供する豪華な食事がたくさん掲載されており、思わずどれにしようか迷ってしまうほど。
このメニュー表は後で書類などを入れるA4ファイルとしても活用できます。

ご夫婦ふたりでゆっくりと食事を楽しみながら、今までの人生の振り返りやこれからも共に歩く人生について話し合ってもらうのも良いですね!

#100 産地直送をプレゼント「日本のおいしい食べ物 柳コース 産地直送グルメ」

日本全国の美味しいものを産地直送で食べることができる雑誌タイプのカタログギフトです。
全国各地の厳選した食材や郷土料理が紹介されていて、すぐに旅行にでかけられなくても、自宅にいながら、全国を味わうことができるのがいいですよね。
どれにしようかと、悩んでいる時間もワクワクしそうなカタログは喜んでもらえそう。

喜んでもらえる還暦祝いにしよう

喜んでもらえる還暦祝いにしよう

image by iStockphoto

還暦祝いは、一生に一度の大事なお祝いごとです。
ご本人に喜んでもらえるのが一番なので、ギフトを贈ったり旅行をプレゼントしたり、嬉しいと感じてもらえるお祝いにできますように。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17