ギフト・プレゼント還暦祝い

【父・祖父へ】男性に喜ばれる還暦祝い100選!プレゼントの選び方と注意点もあわせて大紹介

#53 新たに始める音楽の趣味「ウクレレ 初心者セット」

【初心者に最適】ソプラノ ウクレレ 「 ガズのはじめて ウクレレ (ギグバッグ チューナー オリジナル弦 コード 付属) 」 初心者セット 一式 ガズレレ ソプラノウクレレ 弦 楽器 本体 ケース G-LABO 【 ガズ 監修 ソプラノウクレレ 初心者セット 】

photo license by Amazon.co.jp

音楽を楽しんでみたいけれど、何から始めればいいか分からない方にもおすすめ。
ウクレレの初心者セットです。
ウクレレはコンパクトで、優しい音色。
手元にいつでもおいて、好きな時に練習できる楽器です。
癒しの音色もまた素敵。
すぐにはじめられるように、必要なアイテムがセットになっているのがいいですね。
Amazonで見る

#7 還暦だからこそ「赤いアイテム」

還暦だからこそ「赤いアイテム」

image by iStockphoto

還暦祝いといえば、赤いもの。
せっかくのお祝い、厄除けや魔除けの効果のある赤にちなんだ贈り物をすることができますね。
必ずしもちゃんちゃんこである必要はなく、身に着けるもので赤色のものを贈ることができますよ。

#54 還暦祝いの定番「赤いちゃんちゃんこ」

着るのが恥ずかしく感じるかもしれませんが、お祝いの記念に着てもらって、みんなで写真を撮ったりすれば、良い思い出になりますよ。
帽子や扇子もセットになっているものなら、お祝い着としてぴったりです。
しかもこちらのお店では名入れ刺繍サービスも行っているので、人生の節目となる60歳の記念ギフトにぴったり!まだまだ長い人生がより素晴らしいものになるように願って贈りましょう。

#55 お祝いの席にぴったりな「赤い座布団」

還暦のお祝いの席にぴったりな赤い座布団も贈ることができますよ。
さりげない地模様がおしゃれです。
分厚い座布団になるので、座ると気持ちが良いふかふか加減で、長い間座っていても疲れにくくなっていますね。
名入れ専門店きざむさんでは、名入れサービスも行っており、おじいちゃん・おばあちゃんのお名前を座布団に刺繍することが可能です。

刺繍を目にするたびにあなたから温かい気持ちを感じ取ることができ、幸せな気分になれることでしょう。
人生に一度、還暦のお祝いにぜひプレゼントされてはいかがですか?

#56 さりげないワンポイントが素敵な「赤いポロシャツ」

日常的にも普段着として着てもらうことのできるポロシャツを贈ることができます。
ぱっと見ただけでは還暦のお祝いだとは分からない、デザイン性のあるロゴが素敵ですよ。
いつもカジュアルな服装をしているお父様や祖父様に贈るのにぴったりですね。
ゴルフウェアとしても使うことができますよ。

赤いポロシャツと言うとちょっと派手かもと思うかもしれませんが、赤い色はエネルギッシュで若々しさを感じられる色。
まだまだ現役で活躍し続けるお父様・祖父様へぜひいかがでしょうか。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17